船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

今後はご飯中心のダイエットが必要になる!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
先日の記事に加筆して解説しますね。

コロナの影響で今年の秋から世界的に食糧難になる可能性が高いです。
今までは健康ダイエットといえばバランスの良い食事が推奨されていました。
ところが今後はバランスの良い食生活ができなくなる可能性が高いです。
食品を含めてあらゆる流通量が減るので必要なものが買えないという事態になるからです。
つまり栄養バランスが悪くなる!そして食事量そのものも減るでしょう。
しかし食事が減っても栄養不足では痩せることが出来ません。
当然栄養不足なので、太ったまま体調不良と病気で苦しむ可能性が高いです

日本の食糧でほぼ自給できているのがお米だけです。
現在お米といえば食べたら太るし生活習慣病になると言って嫌われています。
飽食の時代はそのとうりなのですが食料が手に入りにくくなったらどうするのでしょうか?
お肉も魚も卵も乳製品も加工食品や野菜さえも手に入りにくくなったらどうするのでしょうか?
日本で自給できるのはお米のご飯と少しの野菜と果物。
もしアメリカから小麦、大豆、トウモロコシが
輸入できないとお米さえ不足することになります。
日本はアメリカと中国からあらゆる食品を輸入しています。
すでに中国では天災やイナゴの被害で食糧難に入りつつあります。
国家主席の珍しい命令も出ています。それは「食品を無駄にするな」という節約令です。
すでに大食い大会等は国家の命令により禁止されました。
また個人で食べる場合も食べ残しは禁止だし大食いの動画投稿も禁止になりました。
違反すると動画は削除されアカウントも消されるようです。
日本が大量に食品を輸入している中国が、大食いの歴史と伝統を捨てる決意をしたのです。
よほど秋いこうの食糧問題が切実なのでしょう。
中国は80年ぶりの水害と地域により干ばつとイナゴの被害で食糧不足が確定しているからですね・・。
日本への食品輸出がいつ止まってもおかしくないです。
今後は世界的に穀物争奪戦になります。お米、小麦、トウモロコシが不足します。
穀物がなければお肉を食べれば良いなんて考えないでくださいね。
家畜を育てるのにこれらの穀物が必要なのです。
日本の中国好きな政治家が日本の備蓄米を中国にプレゼント・・
しないか心配ですよ。日本の食糧自給率は38%なのに。
どこかの都知事はコロナの際に防護衣を30万着も中国にプレゼントした実績があります。
そして日本の医療介護の従事者には、ビニールエプロンで仕事させていました。
日本にはそんな政治家が多いです。
現代の栄養学や健康ダイエット法は食糧危機に対応することができないだろうと思います。
政府はあてになりません。とんちんかんなコロナ対応を見れば分かります。
しかし本当はあるのです。お米を中心とした健康ダイエットは可能です。
これは現代の医学や栄養学や政府が隠して葬り去ってしまった健康法。
違う言い方をすれば現代の専門家は知らないということです。
大昔に滅んだ健康法ですが、今後は最先端の栄養学になります。
健康法としてだけでなく、環境問題から地球を救う方法です。
そんな方法を学んでみる気はないでしょうか?
私が昨年作成した「ハッピーダイエット習慣の方法」と言うテキストは
まさにそのような方法を体系化したものです。
簡単に目次をご紹介しましょう。
「ハッピーダイエット習慣の方法」51ページ+60分の音声
・普通のダイエット法との違い・基本的な食事・なるべく避ける食材・お勧めの飲み物・便秘と下痢の対処法・遺伝子タイプ別のダイエット・血液型別のダイエット・お勧めサプリメント・腸内トラブルを起こす食材・体質に合わない食材を見つける方法・いつでも食べていい食材・太りやすい食事をするときの対処法・お勧めのエクササイズ
これを説明して50ページくらいの電子本です。あと、解説の音声も1時間ほどついています。
これで3,000円はとてもお得ですよ。
この内容は一般的なダイエット本と違います。政府や医学が隠してしまった方法ですからね!
この本を作るためには数百冊のダイエット本と健康法の本を読んでも作れないでしょう。
このような健康法は約100年前に消されてしまったからです。
それに現代の本を読んでも多く本を読めば読むほど内容が矛盾しているので悩むことになりますしね。
これは簡単に50ページでまとめましたが、私がダイエット記事を書き始め13年の結論なのです。
現代の常識といかに違うかぜひ感じて頂ければ嬉しいと思います。
これは痩せているけど体調がすぐれない方にもお勧めです。
もちろん、これから余計なぜい肉を減らしたい方に最適ですよ。
このテキストは 通常単品3000円で販売していました。
しかし本当にこのような食糧難時代がやってくるということで、
期間限定で予約していた時の価格で販売します。
期間限定の特別価格は2,000円です。
このテキストの内容は書店に行っても図書館に行ってもネット検索しても出てきません。
簡単に50頁ぐらいでまとめましたが内容的には非常に価値あるものだと思っています。
特に大事なのが現代の食生活から食料難になった時に
どのように食べて行かなければいけないかという指針になることです。
今のうちに学んでおくことをお勧めします。
数日間の期間限定にしますので 興味のある方はお早めにどうぞ!
お申し込みはこちら。
◆「ハッピーダイエット習慣の方法」お申込みフォーム

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

質問はこちらでも受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

発行:ハッピー☆ダイエットライフ代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です