船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ダイエットサプリは不要品!

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
ドラッグストアに行くとダイエットサプリが置いてあります。
使ったことがある方は多いでしょうね。
しかしダイエットサプリを使う必要性はほとんど無いと思います。
はっきり言えば内容がお粗末すぎるからです。

まあダイエットのニーズに応えて無理やり作ったような効果のない商品だと思います。
多少効果のありそうなのが糖の吸収を抑えるというサプリです。
しかしこれもサプリを飲まなくても食事に工夫すれば全く問題ありません。
だからあえて買う必要はないかなと思います。
ダイエットサプリを買うよりぜひ買ってほしいのが栄養補給のサプリです。
現代人は糖質と油ばかりたくさん食べていると思います。
そのため慢性的に栄養不足でビタミン・ミネラル・アミノ酸が不足しています。
そして油のオメガ3も不足しています。
これらの栄養補給のサプリこそ本当はダイエットサプリと言えます。
栄養が足りないから痩せられないのですね!
お肉をたくさん食べている方はタンパク質のアミノ酸は足りていると思いますが、
腸内環境は悪化しているかもしれません。
ダイエットを心掛けて少食な方はビタミンもミネラルもアミノ酸も脂肪酸も足りません。
人間は栄養失調になると不思議とぽっちゃりになり、最後にはお腹ぽっこりの状態になります。
現在では食材の栄養価が落ちているので、よほど食事に気を使っている方以外は、サプリで栄養を補給するのがおすすめです。

テキストの内容やダイエットコーチ、ブログ起業の質問はこちらで受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

発行:ハッピー☆ダイエットライフ代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です