船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

2か月で7キロ痩せた究極の楽なダイエット体験談!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

素晴らしい体験談を頂きました。

2か月で7キロ痩せた報告をご紹介します。

※写真はイメージ

2019年に新しいダイエット法として販売開始した「究極の楽なダイエット法」の体験談を頂きました。

このテキストは販売開始が7月15日でしたが、

5月下旬位からダイエットコーチ受講生には方法を伝えていたのです。

その頃からダイエットコーチを開始した

N・Tさんから素晴らしい報告があったのでご紹介します。

N・Tさんは

お子さんが2人いる46歳の女性です。

身長164センチで体脂肪率が36%、

6月1日の体重が72.7キロからスタートしました。

目標は2年後の2021年3月までに60キロを下回ること。

目標が遠い2年後なのですが、

それだけ「痩せにくい」という気持ちがあったのでしょう。

それが、開始たった2か月でこのような感想を頂きました!

<ここから>

報告です

7/1の体重が68.6キロでした

今朝(7/27)の体重が65.7キロで65キロ代になりました

今月だけでも約3キロ落ちています

6月1日は72.7キロだったのでもう7キロも痩せたことになります

玄米ご飯を沢山食べてと言われてから、こんなに食べていいのかな?と思うほど食べています、そのお陰でお通じは結構順調になりました

船田さんの言われるように、お腹いっぱい食べて空腹感は全くなく、尚且つ痩せていく!

夢のようなダイエットです

本当にありがとうございます

<ここまで>

私にとっても嬉しい報告です!

わずか2か月で7キロというのは素晴らしいですね!

しかも46歳ですし、

お仕事が月の半分は夜勤がある介護のお仕事ですよ。

夜勤があると生活リズムが乱れやすく、

食事や睡眠の時間が不規則になるので痩せにくいのです。

とても素晴らしい成果なので

匿名で紹介してもよいという許可を頂ました!

そして、いろいろ聞いたら「もっとスゴイ」ことを教えて頂きましたよ。

N・Tさんは「甘い物」と

「お酒」がどうしても止められなかったのです。

焼酎やビールやワインや日本酒など。

甘くないお酒なら何でも大好きだったそうです。

ダイエットによくないと思いつつ、

毎晩お酒を飲んで酔っ払いながら食べ続けていたのです。

お菓子も毎日食べていて、

あんことアイスクリームなど何でも食べていたとか・・。

6月2日に頂いた

生活習慣のアンケートにはそのように書かれています。

そして6月10日に始めて電話でお話をして

「市販サプリの購入」と「究極の楽なダイエット法の除去食」をお教えしました。

その後、正確には47日で7キロ痩せたことになります。

しかも!

お話によると「お菓子を食べたい気持ちがまったく無くなった!」とのこと。

そして「お酒も飲みたくないし、飲み会の日にビールを飲んだら美味しくない・・」

さらに別の日にワインを飲んだら気持ち悪くなったとか・・。

そんな経験をしたので、もうお酒を飲みたい気持ちも消えたそうです。

わずか2か月で

どうしても止められなかったお菓子とお酒を止めることが出来た!

また今までは時々蕁麻疹に悩んでいたそうです。

それが除去食を始めてからまったく出なくなったとか!

すごい別人のような変化ですね!

さらに面白い副作用として、

酔っぱらわないのでお部屋が整理整頓されてキレイになったそうです。

しかも!

今まで太るからと食べなかったご飯を

毎日2食お腹いっぱい食べているのに痩せたと報告頂いています。

1日2食は介護の夜勤があるため、

もともとそのような食事スタイルで「食事内容だけ変えた」のです。

話によると1食で玄米を200gは食べているそうです。

そして除去食を実践して主菜にはお肉を避けて天然魚を食べているとのこと。

しかもお魚は圧力なべで骨まで柔らかくして食べているそうです。

1食200gのご飯は

小さめのお茶碗で2杯くらいになります。

1日400gのご飯を食べて、

47日で7キロのダイエットに成功!

しかも「生活習慣はそのまま」です。

筋トレやウォーキングは何もしていません。

N・Tさんも

これならずっと続けられるとお喜びです!

つまり!

ご飯が主食のダイエット。

避ける食材はあるけれどお腹いっぱい食べていい。

生活習慣はそのままでいい。

特別な運動は(お勧めはしますが)必要ない。

これが「究極の楽なダイエット法」です。

新しいテキスト

「究極の楽なダイエット法」にはそのような方法を書いています。

テキストはまだ予約価格で延長していますが、

7月いっぱいで終了して、違う販売方法に変更します。

ちなみに分割払いでもいいですよ。

その場合はお申込み時に希望の価格を書いてご相談くださいね。

ハッピーダイエット10年のノウハウと、

体内で炎症と代謝低下を起こす食材を一時的にやめて胃腸を修復する方法です。

現代の食品事情は「目に見えない肥満食材」であふれています。

痩せる為に開発された食品さえ、太る原因になっているので根っこは深いです。

この時代にダイエットをするなら、

この「肥満と体調不良を起こす食材」を避けないと絶対できないと思います。

ぜひ、その事実を理解して、

その対策としての「究極の楽なダイエット法」をお試しください。

ただいま、十周年企画でお得なセットになっています。

◆「究極の楽なダイエット法テキスト」お申込みフォーム

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です