船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

8キロ痩せた喜びの感想を頂きました!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

今日はダイエットコーチの感想を紹介します。

ダイエットコーチ受講者から、

何も運動しないのに1年で8キロ痩せたと感想を頂きました。

ご本人から許可を得て紹介させて頂きますね。

ダイエット前後の写真も表示許可を頂きました!

<感想ここから>

船田さんとの電話セッションにてアドバイスを頂いた内容をもとに、食生活の見直しや、おすすめのサプリを取り入れました。

電話セッション前までは、テキストを読んでなんとなく分かった気になっていましたが、実際の食事はグラノーラや食パンをよく食べてしまっていました。

電話セッションで船田さんにご指摘頂いたことで、はじめて自分を客観的に見直すことができ、意識がガラッと変わりました。

実際に話して個別のアドバイスを頂けることは、本当に重要だと思いました。

その後、運動一切なしで自然に1年間でマイナス8キロ、大幅なサイズダウンでボディラインが別人になりました。

妊娠前の服や20代の頃の服が楽に着られるようになり、自信を持てるようになりました。

気持ちも前向きになり、体調も良くなったのを実感しています。

何より嬉しいのが、10年以上悩んでいた冷え性が、毎日欠かさず続けていた生姜紅茶で改善したことです。

実践して本当に良かったです。

どうもありがとうございました!

<ここまで>

素晴らしいですね!

感想のポイントはこんな感じでしょうか。

・運動しないのに痩せた

・8キロ痩せてボディラインが別人になった

・妊娠前の20代の服が楽に着られるようになった

・気持ちが前向きになった

・10年以上悩んだ冷え性が改善した

このような感想を頂くと、

ダイエットコーチをしていて良かったな~と思います!

コーチとして嬉しいのは、

「テキストを読んで分かっていた気になっていた」というところです。

コーチングの場合は電話の前に、

生活習慣のアンケートや食生活の記録を数日分提出してもらいます。

そして電話で改善点を相談するのですが、

私の実感として「勘違い」または「やっているつもり」の方が本当に多いのです。

この女性は現在子育て中の30代ですが、

以前は資格を持つプロのエステティシャンとして働いていた方です。

だからダイエットのことはよく知っています。

それでも「自分を客観的に見る」というのは難しいことなんですね。

もちろん資格を持っていない方が多いと思いますが、

おそらく「何らかの勘違い」や「やっているつもり」があるはずです。

ダイエットをして効果を感じているならいいのですが、

頑張っているはずなのに、ダイエット効果が無いと思うなら「何かが違っている」のです。

私はそれをお教えするのが仕事です。

この電話セッションを1年間するのでご期待くださいね。

電話だけではなくメールやラインの相談なら、

24時間365日受付していますから「悩みや疑問もすぐ解決」します。

ラインやメールは朝昼版と3回は見ています。

だから返信は1日以内には必ずお送りするので安心ですよ。

秋から年末にかけては太りやすいですし、

来年の春から夏にオシャレを楽しみたいなら今からダイエットが必要です。

そもそもダイエットは生活習慣なので、

健康習慣は一日も早く始めておきたいですよね。

ただいま新月企画を実施中なので、

新月の28日までは消費税分の10%を値引きにして対応します。

新月は新しいスタートにいいです。

ぜひ月のスピリチュアルパワーも味方にしてダイエットしましょう。

◆船田和成のダイエットライフコーチング

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です