船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

誰も知らないダイエット業界の裏側

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

誰も知らないというのは大げさですが、健康やダイエットの仕事をしている人でも知っている人はまずいません。

知っている人は0.1%もいないのに、

その被害は100%の人が被っているのです。

これを知らずに健康とかダイエットとか、

はっきり言って意味がないと思う肥満と食品の秘密。

肥満やダイエットだけではなくて

その被害はあらゆる病気や体調不良に及んでいます。

本当にヒドイ話です。

しかも今後も知られることはなさそうです。

なぜなら、政府もマスコミも絶対に言わないことが確実だから。

さらに医師も栄養士も言わないことが確実です。

なぜなら「それを言ったら医学と栄養学の基本が崩れるから」です。

社会の仕組みが問題を生んでいるので、

健康にダイエットする方は「自衛する」しか方法が無いのです。

21世紀に入ってからの食品は、じつは栄養価が低くなっただけではない不都合な真実があります。

さらに、健康やダイエットに深い関係がある医療も不都合な真実だらけです。

ダイエットと医療は一見関係なさそうですが、はっきりいって、全員が被害を受けているといっていいです。

それを知らないと

健康にダイエットするのは難しいでしょう。

私はダイエットコーチ10年の探求と経験から

巡り巡ってようやくその秘密にたどり着きました。

その究極の秘密を書いたのが、

「究極の楽なダイエット法」という昨年に作ったテキストです。

やはり普通のダイエット法を知っているだけでは、

健康ダイエットとしては片手落ちだと思うのですね・・。

特に大事なことは肥満も病気も、

腸内環境の変化(悪化)から始まることに注目しています。

そして現代では健康法といわれる方法が、

じつは体調を崩して病気と肥満の原因にさえなっているのです。

健康に良かれと、

ダイエットに良かれと、

実践している方法がじつは肥満と病気の原因になっていたかもしれません。

この10年の集大成として、

やはり一番重要なことだと思うのです。

ただいま、「究極の楽なダイエット」の考え方を基本にして、さらに病気ごとの対応策と、食品や医療の不都合な真実を完全に公開します。

それが「最高に免疫力を上げるダイエット法」です。

今までの健康ダイエット常識がひっくり返りますよ。


ぜひこのテキストを参考にして、
ウイズコロナ時代を健康で美しいダイエット生活にして下さい。

このテキストを買う時にはお金が必要ですが、
このテキストから得られる物は「お金では買えないもの」があるはずです。

あなたの人生が変わるでしょうね。
そんなテキストを書くので楽しみにしてくださいね。

テキスト予約価格は税込み1万円です。
完成後は価格を15,000円位に変更して販売します。(正式な価格は未定です)

これはご自分の「今後50年の投資」になると思います。
食費の節約になり、医療費の節約になり、なにより苦しみが減るはずです。

そして年齢に相応しいスリムな体型を維持して、
自分の人生を輝かせていくための指針になると思います。

もちろん早く始めた方が効果高いので、
中高年だけではなく若い方にもお勧めになります。

ご予約販売の特別価格は完成まで継続します。

あなたの健康寿命を20年延ばす!
そのつもりでテキストを作りますのでご期待くださいね。

これはブログには書けないのです。

せいぜい、部分的にほのめかすくらいが限界でしょう。

なぜ書けないかといえば、それを書いたらブログが消されてしまうし、私の命の危険性まであるからです。

まあ私はただのブロガーで、ただのダイエットコーチですが、

もっと権威のある方が、書籍やSNSでそのような内容を発信し続けると、大変なことになるのです。


◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム
 

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

サプリ等購入者プレゼントお申込みフォーム

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です