船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

体質を考えトラウマを解消してダイエットする半額セット!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
通常は知られていない体質別のダイエット手順がある。
そしてダイエットに必要な心を癒して痩せる方法のテキストをご案内します。

ハッピーダイエットは混乱した健康とダイエットの情報を分かりやすくお伝えするのが仕事です。
これを情報のリストラと呼んでいますが、不要な情報をそぎ落として実践的な方法として再構築しています。
しかし情報をリストラしていても健康とダイエットには多岐にわたる内容が含まれています。
それに各人が違う体調とトラブルを抱えています。
いろんなダイエット法がありますが、実は体質によって<始めに行う方法論>を間違うとまったく効果がでません。
むしろ逆効果になったり、辛すぎて挫折する原因になるのが体質のタイプ別という問題です。
はじめにここを理解しないといけないのです。
しかし世の中のダイエット情報や流行は、各自の体質など、まるで考えいないのが普通です。
だからハッピーダイエットのコーチでは一番はじめに面談で確認する内容と言っていいです。
さらに、ダイエットにおける4つの心構えです。
どんなに良いノウハウがあってもこの4つの心の課題を順番にクリアしないと成果がでません。
それを知らないと、話しにならないのです!
その4つとはこれです。
自分を愛する知識を得る心と体を癒す夢を創造する
この4つがクリアできないと、ダイエットの成果は出ないと言っていいです。
だからハッピーダイエットでは、体質別の生体内化学のノウハウと同時に4つの心構えと言える課題を実践してゆきます。
これは革命的なダイエットなのです!

これがハッピーダイエットのガイドラインとしてのテキスト、「体質タイプ別ダイエットの方法」で説明しています。
ダイエットの一番大事なポイントは自分の状況を把握することです。
正しいダイエット法という、全員が同じ画一的な方法はありません。
ここが難しい所なのです。自分がいまどんな状況なのかを把握する。
食べ過ぎなのか?偏食はあるのか?小食なのに太るのか?
貧血なのか?生理は来ているか?更年期障害があるのか?
主婦なのか?事務職なのか?肉体労働なのか?
運動不足なのか?毎日運動しているのか?怪我や故障で運動できないのか?
小柄なのか?大柄なのか?男なのか女なのか?
健康なのか?病気なのか?精神を病んでいるのか?
子育て中なのか?リタイアしているのか?フルタイムの仕事なのか?
そして、どの位痩せたいのか?何のために痩せたいのか?痩せたら何がしたいと思うのか?
他にもあると思いますが、上記それぞれの方が同じダイエット法で通用すると思うでしょうか?
同じようにスリムで健康になりたいのに、目標に到達するまでの過程はまったく違った物になるでしょう。
私がダイエットコーチでアドバイスするなら、それぞれの方に違う方法を提案して実践してもらいます。
これがダイエット情報が混乱する原因なのです。
つまり「自分はどんなタイプなのか?」ということ。
例えば、こんな体質の方です。
下半身太りの方お腹ポッコリの方子供の頃から太めの方更年期以降熟年の方うつ傾向のある方パニック障害のある方摂食障害の傾向がある方月経前症候群のある方一度でも貧血と診断された方低血糖の症状が出る方糖尿病の予備軍すでにかなり小食の方甘い物の過食がある方何度もリバウンドされた方怪我や関節の故障がある方仕事や育児で忙しすぎる方疲れやすくて何も出来ない方ストレスが多くて困っている方外食が多くて食事が乱れがちな方
これは、それぞれダイエット法が違うのです。
これが分からないと逆効果の方法を一生懸命実践することになります。
とうぜん成果はでません。成果が出ないどころか苦しくなるのが当然です。
一番してはいけないことを真面目に実践したら体が悲鳴をあげますからね。
ダイエットの目的は同じなのに、そこに至るまでの過程はそれぞれが違う。
これが最大の注意点です。
ここに注目してタイプ別の処方箋を説明します。そして「自分にとって正しい方法」でダイエットして欲しいのです。
そうすれば成果がでます!
この「体質タイプ別ダイエットの方法」は予約販売時が三千円で、通常五千円で販売しています。
内容はこんな感じです。
◆体質タイプ別ダイエットの方法5点セット(音声とレジュメで5,000円)
音声1「ダイエット実践4つの課題」(38分)音声2「ダイエット共通の考え方」(54分)音声3「腸内環境から運動の方法」(48分)音声4「タイプ別ダイエットの方法」(62分)レジュメ「体質別ダイエットの方法」(13ページ)
これで五千円ですが、今回は特別企画として「スピリチュアルダイエット」のテキストをつけます。
実は音声にある4つの課題の「自分を愛する」を実践するには潜在意識の癒しが必要なのです。
私の作成した、スピリチュアルダイエットのテキストで癒してください。
特別にテキストを特典にしてお付けします。
以下の三点です。
◆あなたを輝かせるスピリチュアルダイエット(173ページ)◆スピリチュアルダイエットの手順(音声52分)◆「夢を叶えるアファメーションの方法」音声テキスト(65分)
これはそれぞれ三千円で販売していましたが、最近は三点セットで五千円で販売していました。
今回は特別企画として、「体質タイプ別ダイエットの方法」と、「スピリチュアルダイエット三点セット」を、
まとめてセットにして3千円でお申込みを受付しようと思います。
通常は合計一万円ですが、もともとセットの内容なので超お得価格です。
これを23日(金)まで、期間限定で値引き販売します。
お申し込みはこちら。

◆「体質タイプ別+スピリチュアル」テキストお申し込み

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

質問はこちらでも受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です