船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

YouTube更新「食欲が止まらない理由は水不足にある!お茶やお酒では水分補給できない」

ダイエットコーチ船田です。

食品の重さは8割方が水分なので、食事は水分補給でもあります。

体が水を欲しい時は「食欲」と感じてしまうことが多いのです。

だから「普通の水」を飲む習慣を作らないと食欲が止まりませんよ。

また天然の塩を0.1%濃度の塩水にすると「ミネラル補給」と「水分補給」になるのでお勧めです。

ただし「精製塩」で塩水を作ってのんだら体重が増えてむくみが増えます。

天然の塩は見分けにくいので、パッケージ裏の工程欄に「天日」「平釜」と書いてある物を買ってください。

イオン膜とか、立釜とか、溶解と書いてあるのは天然の塩ではありませんのでご注意くださいね。

天然の0.1%塩水を飲むと、ミネラルと水が補給されて食欲が沈静化します。

★インフォメーション★

ダイエットの無料のテキストとメール講座プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です