船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

あなたの署名で日本が変わる!

【緊急のご協力】

拡散協力依頼!急募!!!

ホワイトハウスのサイトより

トランプ大統領
「私が大統領でいる限り日本国民の民意を受けてであれば、日本政府の選挙に不正があったかどうかを調査する」

トランプ大統領はこのようにおっしゃってくださいました。

「日本国民の民意を受けて
であれば、日本の政府に紛れこんでいる中共のスパイを調べる」

ただし10万人の署名が必要になります。日本国民の民意を受けてであれば調査すると言う事だからです!!

日本国民の意思かどうかをトランプ大統領は尊重してくださってます。

まだ5万の署名が足りません…。

リミットは12月15日

トランプ大統領は今はそれどころじゃないって意見もありますけど、せっかくホワイトハウスのトランプ大統領は日本人のためにこのような機会を作ってくれました。

トランプ大統領の日本を思う暖かい優しさが感じられます。

「日本政府は助けないけれど
日本人は助ける」

トランプ大統領はそうおっしゃっています。

私達日本に住む日本人には
こんなチャンスは二度とありません。

ホワイトハウスに署名お願いいたします。拡散もお願いいたします!!

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

※サインアップ後に送られてくるメールリンククリックでカウントされます(必須)

サイン出来るリンクを貼りました。

署名が出来るのは
あと4日間しかありません

国を愛する方はサインをお願いします。

あと四日で五万人か…

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です