船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

コロナより危険な5Gスマホ

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
超重要な話を書きました!
現在新型コロナが騒がれていますがはっきり言って新型コロナよりもっと怖いのが・・・
スマホの5Gシステムです!!!

現在当たり前のように4Gから5Gに移行しつつあります
もし5Gが定着してみんなが使うようになったら・・・
日本は消滅します!!!子供が生まれなくなくなる!
大人の方も体力や免疫力が低下し思考能力が悪化して仕事が出来なくなります。
それほど危険な5Gが何の議論もされずに導入されるというのは・・・
このコロナパンデミックと共謀して人類をコントロールする壮大な計画があるからです
当然、日本政府も加担しています。
菅首相もIT基本法で推進しますし、小池都知事も積極的に推進したいようです。
これはコロナ同様、全人類を陥れる壮大な計画ですよ!
もともと日本では電磁波なんて考えられていません
あまりにも無知です。
海外の常識から見ると住宅地に高圧線の鉄塔があるなんて異常です。
考えられないほど危険なことです
そしてすでに4Gのスマホでも充分に被害が出ていて体調を悪化させて苦しんでいる人も多いはず!
家の近くに4Gスマホの基地局がある方は体調不良で引っ越しすることも多いのです。
厄介なことに4Gの基地局はすぐに分かります。ビルの屋上や畑の中にある鉄塔が4G基地局です。
でも5Gの基地局は数が激増して小型化するのでどこにあるかわからないのです。
今後は電柱や信号機に設置されるようです。5Gスマホを使わなくても電磁波は街中に溢れます。
現在続々と5G基地局を増やしているでしょう。もはや電磁波から逃れるには山奥に住むしかないです。
4Gの基地局は数千メートル単位で一つ。ところが5Gアンテナは数十メートルで一つ必要。
しかも電波の強さは100倍です。だから電信柱に設置する計画なのです。
電磁波はスマホだけではないのですが日常的に1番身近に使うので危険なのですね
簡単にいえば電磁波を被爆し続けると免疫力が落ち、癌になりやすく、精神に異常をきたす。
そして生殖能力が破壊されます。
ポケットにスマホを入れていると子供を生めない体になると思ってください!
5Gの電波は波長が短く、マイクロ波と呼ばれますが、はっきり言って電子レンジの電波と同じです。
すでに世界の昆虫はその80%が死滅したという論文があります。
5Gのテスト運用段階ですでに一瞬で数百羽の野鳥が死んだという報告もあります。
女性自身の記事

リンク

ムクドリが大量死!次世代通信規格5Gはベルギーでは導入中止に | 女性自身「5G」という言葉を聞いたことがあるだろうか。現在、スマホなどで使用している第4世代(4G)の電波と比べ、大容量のデータをより速く送受信できる第5世代の移動通信システムのことだ。次世代高速通信規格として、すでに米国と韓国ではサービス開始。日本でも来年春から本格的な商用サービスが始まる予定だ。   この5Gの魅力は4Gの100倍という通信速度。たとえば2時間…jisin.jp

これらの情報も権力者に都合が悪いのでYouTube動画等はすぐに削除されてしまいます。
ここで紹介する動画は5Gの危険性が分かりやすいのでお勧めです。
いつ削除されるか分かりません。
25分の動画ですが、絶対に見ておいた方がいいですよ!
最後の方に坂本龍馬のアニメが映りますが、これは「権力との戦い」という気持ちからです。
坂本龍馬は江戸幕府を解体するために奔走し最後は暗殺されましたが、今では明治維新の立役者として尊敬されています。
ところが当時は幕府権力に歯向かう犯罪者です。だから暗殺されたのですね・・
つまり、このコロナや5Gの問題は政治権力との戦いということになるのです。
これは「武士道」なのです。武士道とは日本の精神的支柱です。
武士道は抽象的な言葉ですが、
分かりやすい映画としてトム・クルーズと渡辺謙が演じた「ラスト・サムライ」があります。
自分が愛している者のために命をかけて戦うという考え方ですね。
だからこのYouTubeチャンネルは、武士道という言葉が入っているのです。
命懸けで作った動画だと思います。この内容は命を狙われるレベルですから・・
コロナの真相は5G

リンク

コロナの真相は5G~退くは地獄、行かば極楽、ならば報国~#与国秀行 #一般社団法人武士道映画『PLANDEMIC』我々の命、自由、健康を支配する計画(前編)https://www.bitchute.com/video/aTSLR86irgBP/映画『PLANDEMIC』我々の命、自由、健康を支配する計画(前編)https://www.bitchute.com/video/iw1V6Q9Ldrtf/動…youtu.be
https://youtu.be/c_PBvOh7eto

「ラストサムライ」海外版予告編

リンク

『ラスト サムライ』海外版劇場予告編ラスト サムライTHE LAST SAMURAI日本公開日:2003/12/06配給:WB監督:エドワード・ズウィックyoutu.be

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です