船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

一瞬で7センチ痩せる驚きの効果!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

以前の記事ですが、

埋もれてしまうので時々再投稿しています。

ダイエットにとても効果がありますからね!

ここから。

ちょっと感動しています。

一瞬でウエストが7センチ細くなった!

じつは「プリンセススリム」というコルセットを使ってみたのです。

非常に驚きました!

いままでは「コルセット」なんて、太いウエストを隠すための小道具という認識しかなかったのですが・・・。

自分で装着してみて衝撃を受けました!

本当にダイエット人生がひっくり返るような驚きでしたね!

ウエストが細くなるだけでも素晴らしいと思いますが、この「プリンセススリム」というコルセットは私の常識を根底から変えた逸品です!

なんと「肋骨が細くなる」んですよ!

じつは男なのにコルセットを使ってみた理由がこれです。

私の肋骨は下部の骨が外側に飛び出して「えらのはったアゴみたい」だったのです。

かっこ悪い・・。

私は以前太っていたこともあるし、男性の場合は内臓脂肪が増えるので「肋骨下部の骨がひらきやすい」のです。

これは太った女性も同じです。

肋骨は骨ですからダイエットしてもダメ・・。

そう思って諦めていたのですが・・・。

ところが最近「肋骨は細くすることが可能」だと知りました。

考えてみれば、肋骨に包まれているのは「呼吸する肺」ですからね。

肺は広がったり収縮したりするので、

呼吸に合わせて肋骨も閉じたり開いたりしていることに気づいたのです。

それを知っていたので、

このプリンセススリムというコルセットに興味を持ったのです。

普通のコルセットは肋骨まで届かないです。

ましてや最近流行の「スパッツ」や「レギンス」や「加圧インナー」と全然違います。

スパッツやレギンスは多少の収縮効果がありますが、

これはリンパの流れを促進して、むくみを解消する効果があります。

しかし肋骨を細くする効果はありませんよね!?

そもそもレギンスは脚だしスパッツはせいぜいウエストまでなので位置が違います。

私も興味深く装着してみたのですが、

いわゆる「アンダーバスト」までコルセットが届きます。

つまり肋骨の下の部分に届きます。

私の身長は160センチなので、

一般的な体格の女性ならぜんぜん問題なく肋骨まで入ると思います。

つまりバストの真下まで来ます。

そしてなんといっても驚いたのが

装着して1日でアンダーバストが4センチ細くなったことです!

私は男性なのでアンダーバストは太目で

装着前は86センチあったのですが、今測ると82センチしかありません。

深く呼吸をすれば81~84センチ位に変化しますが、

特に何もしていない時は82センチなので、明らかに細くなっています。

プリンセススリムを装着して、

コルセットの上で計測しても82センチ、裸になっても82センチです。

こんなにすぐに効果が出るとは驚きました!

それだけでも驚愕なのに、

もっとすごいプリンセススリム効果を感じました。

まず「姿勢が悪くできない」です!

このプリンセススリムには

ワイヤーで出来た4本のスプリングが縦に入っています。

そのため猫背になると当たって痛いのですね・・笑

姿勢を正して背骨をまっすぐにしていると痛くないのです。

だからプリンセススリムを装着していると

自然に姿勢が良くなり、女性なら美しく、男性ならかっこよく見えます。

猫背になれません。

もちろん男性は内臓脂肪が多いので、

私の場合は7センチ程しかウエストは細くなりませんでしたが・・。

女性の場合は皮下脂肪が多いので、

体脂肪率が25%以上ある方なら10センチは細くなると思います。

まだありますよ!

これはウエスト下部からアンダーバストまで覆いますから、

実際に装着すると「腹巻」のような温かさを感じますので冷えにもいいです。

メッシュ素材なので通気性は確保されていますが、

やはり「温かい」感じはしますし、秋から春にかけて寒い時期は重宝するかも・・。

この「温める」というのはダイエット効果が高いです。

体脂肪は温めると溶けやすいので「プリンセススリムでダイエット」ですね。

ただウエストを細くするだけではなく、

装着していること自体でダイエット効果があると思います。

エステでもお腹を温めてマッサージするでしょう?

プリンセススリムを装着して、風呂上りにマッサージするといいですね。

まだありますよ!

当然ながらお腹を締め付けているので、

「食べ過ぎ予防」に大変効果を発揮する確信を得ました!

女性は和服を着ると帯があるので食べられないといいますね。

このプリンセススリムは和服の帯以上に締め付けるので食べる気がしません。

しかも下着と同じですから人前で脱げません。

だから「食事量を減らす」ことが無意識のうちに出来ますね。

食べ過ぎ防止に最適です。

そして一番すごいなと思ったのが、

やはりウエストを締め付けているので「いつも意識」できます。

装着していても全然苦しくないのですが、

驚くことに肋骨まで締め付けているのに「ぜんぜん苦しくない」です。

呼吸も苦しくないし、

深呼吸だって普通に出来るので素晴らしいですね。

しかし「装着している感じはずっとある」のです。

装着していることを忘れることなく、いつも「プリンセススリム装着中」と感じます。

これが「ダイエット意識」になるのです。

なにか「自分が特別なこと」をしているような感覚があるのです。

「ああ、私はウエストを細くしたくて頑張っているんだ!」と意識が続きます。

不思議なのですがプリンセススリムを付けているだけで「優越感」を覚えますね・・笑

なにしろ装着すれば5センチから10センチはすぐに細くなります。

想像できますか?

今のお腹が10センチ減った時のシルエット!

体型が「ほんと別人!」になりますよ。

当然ながら「入らなかったパンツやスカートが入り」ます。

それだけでも嬉しいですが、

シャツやセーターのウエスト部分が「ゆとりあるシルエット」になります。

洋服のウエストラインがパンパンではなく、

ゆったりと曲線を描くスリムなシルエットが優越感かもしれません。

つまり「痩せた未来を見させてくれる」という、

まさに魔法のようなダイエット効果を感じることができる道具。

それがプリンセススリムだと思います。

普通のコルセットにはここまでの効果はないでしょうね・・。

肋骨まで包むプリンセススリムならではの特徴です。

いまより10センチ位ウエストが細くなると、

私のボディラインはこんなに美しくなるんだと「毎日確認!」できますよ。

これでダイエットのモチベーションはマックスですね!

毎日毎日、プリンセススリムを装着したら「痩せた自分に会える」のです。

この精神的な高揚感は、

ダイエットに絶対に必要だなと確信しました。

実際に装着してみて気に入ってしまい(笑)

毎日使ってもいいなと思って追加発注を考えています。

やはりローテーションさせないと

徐々に生地が傷んでくると思いますからね。

ちなみにプリンセススリムは

サイズがSとMの2種類が用意されています。

私はどうしようか迷いましたが、

とりあえず「S」を取り寄せて装着してみました。

Sサイズはウエスト62センチから88センチ対応

Mサイズはウエスト68センチから94センチ対応

ちなみに私のパンツは

日常的に76センチ位を使っています。

男性なのでウエストはそんなに細くないですが、

自分用にSサイズを取り寄せてみて問題なく装着できます。

おそらく説明書通りに

Sサイズでもウエスト88センチは装着可能だと思います。

生地の伸縮性があるので

普通の体格の女性ならだいたいSで足りると思います。

装着した後にどれだけウエストが細くなるかは、

その方のウエストの皮下脂肪の量によって違うでしょう。

太さはホックによって3段階ありますが、

私もとうぜん、始めは一番ゆるいホックで1日過ごして見ました。

普通に日常生活が出来ますし、

自転車も体操も問題なくできましたよ。

2日目は慣れてきたので、

試しにホックを1段きついのにしましたが、普通に入ります。

そうするとウエストやアンダーバストが

ちゃんと1センチ細くなるので面白いですね。

このプリンセススリムは

意外とダイエットの必需品ではなかろうか?

その位に気に入りました。

これは「ダイエットの意識革命」ですね。

・装着するだけでウエストが7~10センチ以上細くなる

・ウエストだけではなくアンダーバストも細くなる

・肋骨から細くなるのでクビレができる

・猫背が矯正されて姿勢が良くなる

・腹巻の効果でお腹が温かい

・食べ過ぎの防止ができる

・ダイエット意識を持ち続けられる

・未来の美しいボディラインを予感させる

どうでしょうか?

ダイエットのモチベーションを維持して、

本当にダイエット成功に導いてくれる最高の逸品だと思います。

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

船田からも一押しのダイエット用コルセットだと思います。

まだ市場にあまり出回っていない商品です。

この機会に購入して痩せた自分を予感して楽しくダイエットしませんか?

◆プリンセススリム紹介ページ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です