船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

コロナのワクチンは超ヤバい危険な物です!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
コロナ感染が激増して来ましたね。
基本的にマスコミと政府は、国民の不安を助長して全員にワクチンを打って欲しいのです。
コロナの予防のためじゃありませんよ。
コロナの予防を装って、あなたの人生をコントロールするためです。

信じられないかもしれませんが、
コロナのワクチンを打つと、「普通の人間ではなくなる!」のです。
コロナのワクチンには、人間のDNAを組み換える仕組みが入ります。
つまりコロナワクチンを打った人は、遺伝子組み換え人間となって、体と心を権力者にコントロールされるのです。
その人間奴隷化の仕組みとして、スマホの5G技術も活用されるのです。
信じられない人もいるでしょう。
でもアメリカ大統領選挙で少しはマスコミと民主党の異常さを感じませんか?
でも信じられない人向けに、違う角度でワクチンの怖さをお教えします。
そもそもワクチンとは何でしょう?
ワクチンというのは、弱めたウイルスや細菌をあなたの体内に入れることです。
それによって、免疫細胞の力で抗体を作る方法。
つまり新型コロナウイルスを、あなたの体に注射するわけですね・・。
当然、免疫力の弱い人は、副作用(?)として感染するのです。
つまりワクチンを打つことで、確実にコロナウイルスが体内に入ります。
それでもコロナのワクチンを望みますか?
ちなみにワクチンには添加物として有毒な水銀等も入っています。
これはコロナは関係なく、新生児に打つワクチンやインフルエンザワクチンも自閉症や生殖器異常の原因です。
実はワクチンというのはとてもリスクが高い予防法なのです。
以下の動画はワクチンがどれほど危険な物か説明した物です。
タイトルも恐ろしいというか、冗談に思えるかもしれませんが本当です。
世界の権力者たちは、環境保護の名目で人口を減らそうと考えています。
日本人の場合は減らすのではなく、合法的に消滅させようとしています。
あなたの人生に関わることですし、あなたの子供や孫の命に関わる話です。
ワクチンは人口削減計画!

リンク

日本民族滅亡~ワクチンは人口削減計画~【ロングvre.】『魔法の草ヘンプ』 https://youtu.be/xJyiHvae0Ls バンされないよう頑張るチャンネルです。 これまで公開した動画は 与国チャンネルBAN-BA-BAN https://www.youtube.com/channel/UCBnx3Zua2ZDLLfsREYWfC-w で順次公開いたします。youtu.be
https://youtu.be/0VRB9A1eTAQ

ワクチンはもともとリスクが高いですが、コロナのワクチンは、そんな生易しい話ではありません。
もはやSF映画かと思う話ですが、マスコミと政府は国際金融資本家の言いなりです。
トランプ大統領はこれらと戦っているのです。もういい加減に、私達は眼を覚ます必要があると思います。
以下のビデオはユーチューブではないので、少し見にくいかもしれませんが、ユーチューブに投稿すると、管理者からすぐに削除される内容です。
コロナワクチンの真実ですよ!
20年以上ワクチンの研究開発をしてきた女性の、まさに命懸けの告発なのでお聞きになることをお勧めします。
あなたの人生と命に関わる話です。
【重要】人間が人間でなくなる日は近いのか?

リンク

【超重要】人間が人間でなくなる日は近いのか?This is “【超重要】人間が人間でなくなる日は近いのか?” by 一般社団法人武士道 on Vimeo, the home for high quality videos and the people who love them.vimeo.com
https://vimeo.com/459809444/c06fa914aa

私は新しいテキストとして、「最高に免疫力を上げるダイエット」を作成中です。
いろんなトラブルで遅れていますが、内容としては以上の内容も入っています。
まだ予約受付中です。
◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

さらにスピリチュアルダイエットコーチでは、一年に渡ってダイエットをサポートしますし、今日の記事の内容まで考えたアドバイスをします。
また紹介ページには書いていませんが、受講者には、船田のテキストを全部お送りします。
ダイエットのテキストだけでも、合計6万円分はあるのでとてもお得だと思います。
さらに11月中にお申し込みの方で、先着三名の方には、受講期間を通常より3ヶ月伸ばして対応します。
ダイエットでお悩みの方は、ぜひスピリチュアルダイエットコーチで人生を取り戻してくださいね!

◆「スピリチュアルダイエットコーチ」

リンク

船田和成のスピリチュアルダイエットコーチ通常のダイエットと合わせて、精神的なトラウマを癒してダイエットを進めるスピリチュアルダイエットコーチのご案内です。www.funada-kazunari.com
http://www.funada-kazunari.com/spir-diet.co/index.html

テキストの内容やダイエットコーチ、ブログ起業の質問はこちらで受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

発行:ハッピー☆ダイエットライフ代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です