船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

普通の健康ダイエットと隠された健康法の違い!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
隠された健康法とか隠されたダイエット法なんてあるのでしょうか?
これがあるんですね!
詳しく説明すると本題から大きく離れてしまうのでここで詳しく書くことはやめておきます。
ただ、ポイントは大きく分けて2つあります。1つは現代の栄養学そのものが不完全であること。
もう1つは意図的に日本人の健康を損なおうとしているように思えること。
順番に説明します。

栄養学が完璧ではないことは体系的では無いけれど今では常識となっています。
今なら太る原因が糖質であることはダイエットや健康に興味がある人なら誰でも知っています。
ところがほんの数10年前は糖質ではなく脂肪こそ太る原因と言われていました。
そのため低脂肪食品が増えたのです。
でも低脂肪食品は逆に糖質を増やして味を調えています。
だから低脂肪の食品を食べると余計に太りやすくなるのですね。
そもそも現代栄養学は基本的に カロリー栄養学といっていいです。
しかしカロリーで表現してしまえば糖質も脂質もタンパク質も同じことになります。
そんなわけないですよね?
これだけでも現代栄養学が間違いであることがわかります。
ただ 正しい部分もあるため、便利的に近い続けているという感じでしょう。
もう1つが日本の特殊事情です。
これはいくつか問題があります。
まずは間違った減塩信仰です。
塩が人間にとって1番大事なミネラルであるにもかかわらずなぜか健康の敵になっているという不思議な矛盾があります。
これは精製塩の問題ですが何10年経っても変わろうとしません。
おそらく政治的圧力がかかっているのでしょう。
そして同じくミネラルですが、日本ほど鉄の摂取量が異常に少ない国はないと思います。
欧米や東南アジアでは小麦粉や調味料にまで鉄が添加されています。
不足しやすいので政府の法律として添加されているのです。
ところが日本では、鉄のサプリは過剰摂取に注意と言われます。
過剰摂取の前に、鉄は欠乏しているんですけど・・。

健康診断の貧血の基準まで他の国に比べて異常に低いと言われています。
だから健康診断で正常でも、海外の基準に合わせるとしっかり鉄不足となっているのです。
ミネラルというのは人間が作ることができません。
ミネラルは元素なので食品から取り入れるしかないのです。
体内に鉄が不足すると元気が出ないし 精神的にもおかしくなります。
日本では精神科に通う方が多いのですがこれは鉄の欠乏と関係が深いと思いますよ。
つまり病院の経営を安定させるために鉄不足を放置しているのだろうと思います。
医学界の方針ですね!
同じような問題は、ビタミンDにも言えると思います
ビタミンDはあまり食品には含まれていません。
魚の肝など特殊な素材にしか含まれていないのです。
しかし屋外で日光に当たれば体内で合成されるビタミンでもあります。
ところが日本人は日光を嫌い、紫外線カット、uvケアと言って日光を避けます。
このため日本人は、特に女性はビタミンD が欠乏しています。
ビタミンdが欠乏すると、免疫力が落ち肥満になりやすくなります。
医学界にとっては好都合ですね!
みんなで免疫力を落として風邪を引いたりインフルエンザにかかったり、
毎年毎年ワクチンを注射してくれて、診察料と薬の料金で病院の経営は安定します。
ついでに言えば、血圧の薬とコレステロールの薬。
これが中高年日本人の健康を害していると言ってもいいです。
これらの薬で、寝たきりになり、認知症を発生しやすくします。
鉄不足とビタミンD不足は知られていないというより隠蔽されています。
血圧の薬とコレステロールの薬も100害あって1利なしなのに 数1000万人が使っています。
日本人の健康ダイエットは意図的に 間違いが押し付けられているのです。
というよりは、巧妙に病人を増やす仕組みがあるのです。
その間違いと言うより、巧妙な嘘とか罠に気がつく必要があります。
でも生まれる前から、両親の時代から洗脳されているので難しいです。
それに医学とか栄養学という、大きな権力が後ろにあるからなおさらでしょう。
医者や栄養士も自分が学んだ知識は捨てられません。
だからこの健康の嘘が、ずっと続くことになるのです。
だからコロナが流行るのも意味があります。
コロナのパンデミックで、医学の限界と無能ぶりが暴露されるからです。
つまり現代医学は100年前のスペイン風邪パンデミック時代と何も変わらない。
医学は何も進歩していません。ただ救急医療だけは進化しました。
そもそも嘘で塗り固めているので、進化しようが無いし、医学が進化されたら困るのですね。
病院と製薬会社が倒産するから。
でも本当は医学は進歩しています。メドベット等で検索してみてください。
トランプ大統領も少し前にツイートして発表しています。
もうすぐ病院が要らなくなると。
カプセル状のベッドに寝れば、すべての病気が治る仕組みがすでにあります。
以前から波動療法もありましたが、権力者はすべての新技術を闇に葬るのです。
これらはニュースになりません。何故ならマスコミは権力者の下部だからです。
逆にこんなニュースはありますよ。
朝日新聞によると、アメリカの医学雑誌がトランプ氏に投票しないように異例の社説を掲載したそうです。
医学界の権力者にとって、トランプ大統領は最大の敵でしょうね。
普通の健康ダイエットと、隠されたダイエット法の違いについて。
少し理解が進んだでしょうか。
そのような考えに基づいて、常識的なダイエットと隠された健康ダイエットのテキストを作ったのです。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です