船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

たった3日でダイエット意識を改善する方法

いつもありがとうございます。
ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエット習慣です。

たった3日でダイエットに対する気持ちを変えることができます。
題して、ダイエット意識変革プログラムです。

水を飲むこと、早起きして深呼吸すること、早寝をすること。
たったこれだけで、あなたの人生は変わります。

3日でダイエット意識を改善する方法

自分を変えたいと思いますか?
今の自分を変えて、もっとステキな生き方をしたい。

お酒が止められないとか、
お菓子が止められないとか
ストレスでドカ食いをしてしまうとか、

そんな嫌な自分にさよならしたい!
新しい年にむけて自分を変えてゆきたい!!

そんな風に思う方に朗報です。
簡単に、たった3日でダイエット意識を変える方法をお教えします。

題して、
ダイエット意識変革3dayプログラム

やり方は簡単です。
1日にひとつのミッションを実行するだけ。

まずは、決意をしましょう。
簡単な方法なので、ちゃんとやる決意が必要なのです。

<1日目のミッション>
口にする飲み物をすべてミネラルウォーターにする。

コーヒーとか、ましてやお酒は断つ!
そして水分補給は水だけにして、食事はなるべく健康的なものにする。

人間の体は60%が水で出来ています。
栄養素が大事なのはもちろんですが、もっと大事なのが水なのです。

コーヒーやお茶など、
カフェインやアルコールの入っているものは水分補給になりません。

体質改善プログラムなので、
できれば品質の良いミネラルウォーターを買ってきましょう。

そして、その日は、その水だけ飲むようにします。
もちろん、寒い時は白湯でいいので、固形物以外は品質のよい水を飲みましょう。

2日目、3日目は、違う種類の水を買っておいて、
味の違いなどが分かるように、買い置きしておくとよいですね。

<2日目のミッション>
いつもより早起きをして、
朝日を浴びながら屋外で体操と深呼吸を行う。

早起きと朝の太陽は大事です。
これは、自律神経を整える方法なのです。

ダイエットや健康は自律神経で司られています。
早起きが苦手な方も、1日だけのつもりで頑張ってみましょう。

そして、自分の好きな体操をします。
さらに、深く深く、深呼吸を行いましょう。

これは、お腹の力を使った腹式呼吸です。
空気を鼻から吸い、鼻からゆっくりと10秒かけて出してゆきます。

長ければ、長いほどいいです。
朝の太陽を浴びながら、10分ほど深呼吸をしましょう。

ちなみに、朝は日焼けの心配がありません。
日中の太陽光線とは波長が違うので日焼けは気にしないでください。

<3日目のミッション>
いつもより早い時間に就寝する。

なんて簡単なミッションだと思うでしょうが、
現代人は意外とこれが出来ないので決意してくださいね。

すくなくとも、いつもより1時間以上は早く就寝しましょう。
早く寝るためには、日中の仕事や家事から段取りが必要になりますよ。

早く寝るためには、夕食も早くしないといけません。
夜11時に寝るなら、やはり夜7時までには夕食を終えたいですね。

え、難しいですか?
意外とこれが、あなたのダイエットを阻んでいるのかもしれませんよ。

睡眠不足は体調を崩しますが、
ダイエットにも最悪な習慣だと知っていますよね?

まずは、決意あるのみです。

さあ、これで3日間のミッションが終了です。

問題は、4日目の朝ですね。
早寝をして、起きた次の朝はどんな気分になるでしょう?

水を変えて、
早起きして深呼吸をして、
早寝をしてたっぷり睡眠をとったら?

目ざめがいい。
なんとなく気分がいい。
なんだか体の調子がいい。

そう思えたら、成功です。
健康的な生活習慣が自分の体を変えたのです。

気持ちが良ければ、ぜひ続けてください。
そして、さらに食事の改善がしたくなるのです。

食事を変えるとさらに体調が良くなり、
こんどは体を動かしたくなるのが人間の本能です。

簡単なウォーキングや室内体操でいいです。
なにか、運動をはじめてみましょう。

こうすると、
善の循環がはじまり、自分を変えることが出来るのです。

読んでくれる方が、
幸せになるきっかけを提供できればうれしいです。

ダイエットの意識は習慣で変わる

★インフォメーション★

ダイエットの無料のテキストとメール講座プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です