船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

普通の食事ですぐに体重が増える恐怖!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットコーチを受講中の方から、

読者の皆様に参考になるエピソードをお聞きしました。

分かりやすいので、

ご本人の許可を得てご紹介しますね!

これを読むと

「普通の食事」がいかに太りやすいかが分かりますよ!

※写真はイメージ

<ここから>

お昼外出した際に、

食事を考えるのが面倒で、ついコンビニ弁当を食べました。

白米に辛子明太子が乗って、唐揚げ2個と卵焼き。

小さめのお弁当だったので太らないだろうとタカをくくっていたんです。

夜は野菜の汁物を中心に軽くして調整しました。

でも今朝になって、なんと600g増!

ショックでした。

これだけ増える原因があの弁当しか思いつかないのです。

きっと太る塩が使われており、

むくみが発生したのではないでしょうか。

ちなみに体脂肪率はマイナス0.7%とこちらは順調に減りました。

<ここまで>

最近ダイエットコーチでは、

水や調味料にこだわるようにお話しています。

何時も自宅では品質の良い、

塩や味噌を使って頂いているのですが・・・。

皆さんもありますよね?

外で食べたりお弁当を買ったりすること・・。

ところがたった1食で600gも体重が増えた!

しかもお話から分かるように、どう考えても小食の日ですよね?

これで体重が増えたら、

それはショックでダイエットは挫折かもしれません。

しかし原因が分かっていれば、

「ああ、やはりこうなるんだな・・」という確認で終わります。

そして、すぐに増えた体重は、

わりとすぐに落ちるので問題ありません。

しかし、怖いですね・・・。

コンビニの小さな弁当一つ食べただけですよ・・。

これが「加工食品」の怖さです。

カロリーなんて、ほとんど関係ないですよ。

問題なのは、

「どんな調味料を使っていたのか」と「原材料の品質はどうだったか」です。

普通に白米を食べても、

小さな弁当であれば体重が増えるはずがありません。

おそるべし「精製塩」と「化学調味料」の被害。

これを知らずにダイエットするのは、もはや時間の無駄ですよね?

ダイエットコーチでは受講者さんの、

ささいな質問をいつも頂いていて、私も優しく解説してアドバイスしています^^

一人ではダイエット難しい方は、

ぜひ、ダイエットコーチをご検討くださいね。

◆船田和成のダイエットライフコーチ

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です