船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ハッピーダイエット実践で起こる好きな食べ物の変化!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

今日はハッピーダイエットを実践した方の、

よくある「声」や「感想」をご紹介しますね!

2019年7月に究極の楽なダイエット法を販売して、

いろんな声を頂いていますが、共通している部分があります。

「究極の楽なダイエット法」テキストと、

いま作成中の「最高に免疫力を上げるダイエット」は同じ方法論です。

「究極の楽なダイエット法」は真剣にじっくり行う方法で、

「あらゆる病気とコロナウイルス」対応の方法と言えます。

ただ考え方の基本は同じで、

「現代的な害悪のある食材」と「自分に合わない食材」を取り除く方法です。

トラブル食材を避けないと、

基本的にはダイエットは成功しないし続けることもできません。

免疫力も上がりませんね。

しかしトラブル食材を避けることで、

腸内環境が改善されて「何もしなくても痩せる」のです。

現代はいろんなダイエット法がありますが、

この部分を押さえていないと「痩せるかどうかは運しだい」になります。

だから「何をしても痩せない」方がいるのです。

自分に合わない食材を食べ続けたら痩せるはずがないのです。

努力が無駄になりますから、

まずは「自分に合わない食材」を避ける必要があるのです。

いろんな声を頂いていますが、

共通しているのが以下のような特徴です。

・甘い物が苦手になってきた

・過食の衝動が無くなってきた

・加工食品が食べたくなくなった

・今まで食べていたお菓子が食べたくなくなった

・軽いと思っていたパンが重たくて食べられなくなった

・お酒を飲みたいという気持ちが無くなった

・コーヒーを何杯も飲みたいと思わなくなった

・私の好物だから大丈夫と思って野菜を食べたらお腹が痛くなった

(あまり食べない方が良いと指定した野菜を食べた後の症状)

・食事が美味しくなった

・素材の味が感じられて食事が楽しい

・調味料の本当の美味しさに気づいた

・食べることの幸せを感じられるようになった

・頭痛薬を手放すことができた

・便秘と下痢が改善した

・お腹の調子が良くなってきた

・お肌の調子が目に見えて良くなった

・体重が減ってきた!

・元気になってきた!

こんな感じの感想が多いです。

みんな普通に甘い物が大好きで、

なかなか止めることが出来なかった方達ですよ。

意外とゆるく実践されている方も成果を感じているようです。

私が今度作ろうとしている

「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストはこんな方法なのです。

ただいま予約販売中です。

◆「最高に免疫力を上げるダイエット」などテキストご予約フォーム

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です