船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

新型コロナは2020年の秋から本番になる!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
新テキストの「最高に免疫力を上げるダイエット法」
作成が遅れていて、予約された方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
春から様々な個人の問題が発生してなかなか執筆が進まないのが原因です。
しかもコロナの問題も落ち着いて来て、免疫力のテキストなのに意味がなかったと思う方もいると思います。
ただ、その点はご安心ください。
テキストは作成が遅れていますが、本当に新テキストが必要になるのは、
「この秋以降が本番!」です!
来年以降はこのテキストの内容を知っているかどうかが、あなたの生死を決める可能性が高いです。
今日はそのことを書きます。

9月になり、新型コロナは感染者も減少傾向になりました。
東京の飲食店時短営業も来週解除になる方向で検討が始まりました。
マスクとソーシャルディスタンスが面倒だけど、
なんとなく先が見えてきたように思えますが・・・
とんでもない誤解ですよ!
新型コロナが猛威を振るうのは実はこの秋以降が本番だと予測しています。
おそらく再来年までは、予断を許さない状況が続くでしょう。
だから7月からの、感染者の増加は第2波ではありません。
感染者数が増えたのはただ検査数を増やしたからです。
だから7月8月の感染者増加は実は第2波ではないと思った方がいいです。
本当の第2波は今年の秋から始まるだろうと思います。
そして大事なことは第2波の方が致死率が高くなるのです。
100年前のスペイン風邪の時も感染者、死亡者とも第2波の方が多かったのです。
しかも新型コロナは、細菌兵器として開発されたウイルスです。
スペイン風邪どころじゃすまないでしょう。
スペイン風邪の時も第1波の感染力は強かったものの致死率は低かったのです。
これは新型コロナもそうでした。
ところが第2波の致死率は第一波のなんと10倍に跳ね上がったのが歴史の事実です。
これはウイルスが変異するからです。
そして当時の世界人口のなんと30%以上が感染し、致死率2.5%だったという記録です。
自然に発生したウイルスでもこの脅威です・・・。
これが人工的な細菌兵器ウイルスがどう変化するのか?
とても怖いと思います。
もしスペイン風邪程度で収まったとしても今の世界人口で言えば30億人ぐらいが感染する計算になります。
そして死亡者は2億人を超える計算になります。

日本の人口で言えば感染者は4000万人、死亡者は300万人を超える・・・
計算になってしまいます。
もちろん医療は発達しましたが、ウイルスに関してはたいした進歩がありません。
ワクチンは効かないけれど、人工呼吸器が普及した位だと思います。
ただ4000万人の感染では、病院の機能はパンクするので人工呼吸器は無いのと同じ・・
今も報道ではワクチンが希望のように言われていますが、それしか言えないからです。
本当は医者も政府もワクチンは効果がないし、副作用のリスクだけ高いのは知っています。
開発と予防接種を続けている、インフルエンザワクチンだってはっきり言って効かないでしょう?
今でも予防接種を受けても、普通にインフルエンザに感染します。
しかも新型コロナのワクチンは、開発期間が短くて臨床試験での安全性が不確定です。
つまり人間がモルモットになる、壮大な人体実験になると思いますよ。
医学と政府は何も出来ないとは言えないので、「ワクチンができたら・・」と言っているに過ぎないのです。
医学も科学もお手上げ・・。
それを認めたくないので、ワクチン開発の話をするのでしょう。
でもワクチンで解決するなら、何で人類はいまだに、風邪ひいたりインフルエンザに感染するの?
つまり医学はお手上げなのです。
これは新型コロナも同じです。
ワクチンは効かないので、自分の免疫力だけが感染を防ぐのです。
9月上旬現在のコロナ感染者は約7万人そして死亡者はまだ日本では1400人にも達していません。
新型コロナの脅威はまだ始まってないと言った方がいいと思います。
だから私の作成している、「最高に免疫力の上がるダイエット法」が、
本当に活躍するのは「これから!」ですよ。
このテキストには、医者も政府も言わない免疫力アップの方法を書きます。
作成が遅れていますが、本当の出番はこれからなのです。
目次はこんな感じです。
「最高に免疫力を上げるダイエット法」目次
序章、なぜ医学を否定するのか第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法第二章、家計に優しいダイエット第三章、病気予防のダイエット第四章、心と精神の不調を改善する第五章、痛みと痒みと不調を改善する第六章、アレルギーの不調を改善する第七章、自己免疫疾患の対策第8章、サバイバルする食生活終章、究極の免疫力を発揮する方法

今後のウイズコロナ時代には、ある意味必須の教材になるのではないかと思います。
まだ予約販売を続けます。
予約価格は一万円ですが、お金には代えられない価値を持っています。
どうぞご期待くださいね。
お申し込みはこちら。
◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

質問はこちらでも受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

発行:ハッピー☆ダイエットライフ代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です