船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

甘い物中毒をすぐ改善する方法がある!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットに甘い物はダメですよね?

でも美味しいし止められないという方も多いでしょう。

ダイエットしたい

でも甘い物が食べたい

このジレンマは永遠の課題かもしれませんが、

意外なことにあっけなく解決する可能性が高いです。

なぜなら私のした「究極の楽なダイエット法」「ハッピーダイエット習慣の方法」テキストを実践すると依存症状が消えます。

女性に多い依存性の食品はこんな感じでしょうか?

お酒依存

甘い物依存

お菓子依存

小麦粉依存

カフェイン依存

(依存ではないけれど)病院で処方される薬

いずれも止めたいけどやめられない。

もしくは「止めたら何の楽しみがあるの・・」ということもあるでしょう。

これらの食材は「中毒症状」なので止めることは難しいです。

1日でも食べないと禁断症状が出ます。

麻薬ほど激しくは無いですがイライラや不安が襲ってくることも多いでしょう。

ダイエット的にはよくないです。

というよりも健康に悪いといった方がいいですね。

これらの依存性食品は「依存性」と同時に、

もうひとつ副作用があって「ビタミンB1を浪費」するのです。

ビタミンB1が不足すると

だるさ・疲れ・食欲不振などになります。

そもそも体内でエネルギーが作れなくなるので、

甘い物やお酒などを数時間おきに食べないといられなくなります。

しかもビタミンB1は糖質の代謝に関わるので、

ビタミンB1が不足すると太り続けるのは避けることができません。

ものすごく悪循環です。

できれば依存性のある食事は止めたいですよね?

しかしなかなか上手くゆかないというのが現実だと思います。

ところが「究極の楽なダイエット法」テキストを実践すると・・・。

お菓子はべつに食べたくない。

お酒を飲みたいとも思わなくなった。

1日何杯も飲んでいたコーヒーが要らなくなった。

このような声が続出しています。

それも2~3日とか非常に短期間で変化が現れます。

これは「栄養補給」によって「嗜好品」が要らなくなったのでしょう。

皮肉な話ですがいろんな食材を食べない「除去食」で「よい栄養補給」になっています。

もともとサプリメントはお勧めしていましたが、

「究極の楽なダイエット法」テキストでは秘密の健康法を入れました。

それが天然塩を使った健康法です。

じつはこれ、「中毒状態を改善する」方法なのです。

つまり塩を補給しようという方法ですが、

これは現代の常識とまるで逆なので誤解されそうです。

でも甘い物中毒や

お酒が止められない方のために簡単にご紹介します。

「100年前に葬り去られた健康法がスゴイ」

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12493419189.html

「よい塩は天然のサプリメントになる」

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12485560643.html

人間には水の補給が大事ですし、

特に夏場は「水分と共に塩分」を補給しましょうといいますよね?

人間は汗でミネラルが流出してしまうのですが、

水だけ補給すると体内のミネラルバランスが崩れて大変なことになります。

だから水と塩とミネラルが必要なのです。

よくあるスポーツドリンクは、

水に砂糖と塩とその他ミネラルを混ぜた液体です。

果糖ブドウ糖液糖が多いので、

たくさん飲むと太るしかない「アスリート用」飲料ですが・・。

最近は「経口補水液」というのも売っています。

所ジョージがCMに出ていますが、

あれは早い話がスポーツドリンクから砂糖を減らした液体です。

さらに病気やケガなどで入院すると

病院で点滴を受けることも多いですよね?

医者は二言目には「減塩しましょう」といいますが、

不思議なことに入院すると点滴で「塩分を血液に注入」しています。

なぜでしょうね(笑)

点滴の塩分は0.6%~0.9の塩水なので、かなりしょっぱいですよ。

ある点滴用リンゲル液500mlの成分を見ると

塩化ナトリウム(NaCl) 4.3g

塩化カリウム(KCl) 0.15g

塩化カルシウム水和物(CaCl2・2H2O) 0.165g

このように書いてあります。

つまり「塩水」を血管から直接補給して療養するのが「入院治療」なのですね。

ここに現代医学の矛盾があります。

人間はミネラルが不足すると病気になるようになっているのです。

私がテキストで書いた秘密の方法は、

つまり自宅の天然塩を使って「砂糖抜きスポーツドリンク」を作る方法(笑)

「経口補給液」よりもっと微量ミネラルを増やし

「点滴リンゲル液」よりも優秀な「飲む点滴」を作りましょうという提案です。

間違っても「精製塩」で作らないでくださいね。

お医者さんのいうとおり、精製塩は「減塩」しないと血圧が上がります。

リンゲル液の濃度では塩分が多すぎるので、

飲む点滴のコツとしては「0.1%濃度」の天然塩の塩水を作ることです。

たとえば1リットルの水に対して、

製法が「天日」か「平釜」の天然塩か岩塩を「1g」入れるだけです。

これで0.1%濃度の「飲む点滴」が出来ます。

汗をかく季節でなくても「飲む点滴は」はとても重宝しますよ。

じつは水とミネラルを一緒に飲むと吸収しやすいのです。

もちろんテキストには他の方法も書いてあります。

食事やサプリと合わせて「飲む点滴」を加えたら

数日で甘い物とかカフェインとかお酒がいらない体になったようです。

これでダイエットが一気に加速しますね!

中毒症状を無くすには「栄養補給」が一番です。

それも「ミネラル」の補給がとても大事のようですね。

私のテキスト「究極の楽なダイエット法」はまさにその方法をお教えしています。

◆「究極の楽なダイエット法テキスト」お申込みフォーム

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です