船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ご飯中心でダイエットする注意点とは?

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
コロナ禍における食生活の指針になる方法です。

コロナ禍の影響でこれから栄養バランスがよくない食生活になる可能性があります。
今までの栄養バランス的な発想を切り替えないと対応することができません。
しかし栄養学や医学の方では現代的な栄養学以外の方法はありません。
そのため何の提案も方針も出すことが出来ないと思います。
今後はご飯の白米と野菜や海藻などが中心になると思います。
タンパク質や脂質の食品が手に入りにくくなると思うのでご飯を食べる量を増やさないとカロリー不足で体が持ちません。
しかし現代の日本人は糖質制限が流行したせいでご飯を食べることが怖くなっていると思います。
太りやすいからですね。
そんな時代に必要なのが昨年から私のテキストに書いてあるダイエットの方法です。
テキストの「ハッピーダイエット習慣の方法」に詳しく書きました。
ご飯中心でも健康を維持しダイエットすることは可能です。
ただ 白米よりも玄米の方が良いのは間違いないと思います。
白米ですることも可能なのですがそのときに注意しなければいけないのが食物繊維と一緒に食べると言うことです。
もちろん白米にも食物繊維はふくまれていますが消化しやすいため 太りやすいという欠点があります。
そのために今まで太ると避けられていたわけです。
これを解決するには白米ご飯を食べる時に栄養価が豊富で食物繊維が多いものを一緒に食べるとよいです。
テキストオススメしているのは海藻やオクラです。
特にワカメと海苔は活躍すると思います。
もちろん人参やゴボウやお芋など 根菜類も いい素材だと思います。
できるだけ加工食品や添加物の多い食品は避けるというのは通常のダイエットと同じです。
このような食事をすると一見タンパク質や脂質が少ないのですが、
腸内環境が良くなってくると善玉菌が ビタミンやタンパク質を出してくれると思います。

また自分の体内でたんぱく質のリサイクル機能が動き始めます。
こんなことは現代の栄養学に書かれていません。
もう1つ大事なのが調味料です特に 海の水から作られた天然の塩様を使うことです。
ただ現在の日本のスーパーでは天然の塩というのはほとんど売っていないのでそこが面倒なところですね。
塩というのも現代の栄養学では嫌われています。
血圧をあげると言うので減塩減塩とうるさいほど言われています。
ところが 本物の塩を使うと天然のミネラルサプリメントとして活用できます。
当然美味しくなりますし、高血圧になる心配もありません。
現代の栄養学と医学は間違っていることが多いのです。
今回のコロナウイルスの問題は私たちの生活に大きな変化をもたらします。
しかし考えようによっては今までできなかった健康ダイエットを実践するチャンスです。
是非この混乱の時代を前向きに考えピンチをチャンスに切り替えて美しくたくましく生きて行きたいものですね!
健康法としてだけでなく、環境問題から地球を救う方法です。
そんな方法を学んでみる気はないでしょうか?
私が昨年作成した「ハッピーダイエット習慣の方法」と言うテキストは
まさにそのような方法を体系化したものです。
簡単に目次をご紹介しましょう。
「ハッピーダイエット習慣の方法」51ページ+60分の音声
・普通のダイエット法との違い・基本的な食事・なるべく避ける食材・お勧めの飲み物・便秘と下痢の対処法・遺伝子タイプ別のダイエット・血液型別のダイエット・お勧めサプリメント・腸内トラブルを起こす食材・体質に合わない食材を見つける方法・いつでも食べていい食材・太りやすい食事をするときの対処法・お勧めのエクササイズ
これを説明して50ページくらいの電子本です。あと、解説の音声も1時間ほどついています。
これで3,000円はとてもお得ですよ。
この内容は一般的なダイエット本と違います。政府や医学が隠してしまった方法ですからね!
この本を作るためには仮に数百冊のダイエット本と健康法の本を読んでも作れないでしょう。
このような健康法は約100年前に消されてしまったからです。
それに現代の本を読んでも多く本を読めば読むほど内容が矛盾しているので悩むことになりますしね。
これは簡単に50ページでまとめましたが、私がダイエット記事を書き始め13年探究した結論なのです。
現代の常識といかに違うかぜひ感じて頂ければ嬉しいと思います。
これは痩せているけど体調がすぐれない方にもお勧めです。
もちろん、これから余計なぜい肉を減らしたい方に最適ですよ。
このテキストは 通常単品3000円で販売していました。
しかし本当にこのような食糧難時代がやってくるということで、
期間限定で予約していた時の価格で販売します。
期間限定の特別価格は2,000円です。
このテキストの内容は書店に行っても図書館に行ってもネット検索しても出てきません。
簡単に50頁ぐらいでまとめましたが内容的には非常に価値あるものだと思っています。
特に大事なのが現代の食生活から食料難になった時に
どのように食べて行かなければいけないかという指針になることです。
今のうちに学んでおくことをお勧めします。
連休中の期間限定にしますので 興味のある方はお早めにどうぞ!
お申し込みはこちら。
◆「ハッピーダイエット習慣の方法」お申込みフォーム

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

質問はこちらでも受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

発行:ハッピー☆ダイエットライフ代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です