船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

アメリカ大統領選挙のゆくえと世界の未来


いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今回の大統領選は、
あなたの未来と、子供達の未来と、
地球の未来全てに重大な影響があります。

コロナどころじゃない、
あなたの生活を直撃する事態です!

いまとてつもない
大事件が起きているのです。

テレビや新聞が伝えない、
今回の大統領選で起きている
重大な意味の片鱗をお伝えします!

アメリカ大統領選挙が
かつてない混乱を呈しているのは
皆さんニュースでご存知の通りです。

しかしテレビも新聞も
正しい情報を伝えていません。

分からないならまだしも、
意図的に犯罪者を弁護しているようです。

この大統領選挙の混乱は、
トランプが勝つか、
バイデンが勝つか、
そんな問題を越えて、

「民主主義が終るかどうか」の
地球全体を揺るがす大事件なのです。

この選挙は裁判になると思いますが、
もしバイデン氏が勝つような事態になったら、

もはや民主主義の社会は完全に壊れます。

今でも壊れかかっていますが、
これ程大規模な不正が放置されたら
民主主義は崩壊するしかないのです。

民主主義が崩壊したら、
一握りの権力者が全て支配する社会になります。

つまり地球全部が、
中国や北朝鮮のようになるのです。

選挙の形は残るかもしれませんが、
権力者に都合のいい操り人形が当選するだけです。

ニュースでは相変わらず
トランプ大統領のあら探しをしています。

だからトランプ大統領の発言が、
ただの「暴言」に感じるように
悪質な情報操作がされていますよ!

トランプ大統領が何を発言しているのか、
ここに要約として書いたので、お読みください。

至極、正しいことを言っています。

それを暴言として情報操作するマスコミは
もはや犯罪に加担していると思いますね。

2020年の大統領選挙の品位を護るための我々の試みについてお話をしたい。

もし合法的な票を数えるなら、私たち(共和党トランプ氏)は容易に勝利していたはずです。(民主党バイデン氏は)投票日後に届いた違法な票も数えて勝利しようとしています。

私たちは、巨大マスコミ、大企業の資金、テクノロジー企業(ネット投票不正)の選挙妨害を受けたが、フロリダ、アイオワ、インディアナ、オハイオなどで大きな勝利を遂げました。

もう皆さんがお気づきのように、メディアの世論調査は、既得権益者による選挙妨害でした。この世論調査は、バイデン氏の選挙に勢いがあるように見せ、共和党の資金集めを困難にするインチキのものでした。要するに私たちを抑圧するための世論調査だったのです。

たとえばワシントンポスト紙は、バイデン氏が私たちより17ポイントもウィスコンシンでリードしていると報じましたが、実のところ私たちは並んでいたのです。彼らはバカではないので、「抑圧」するためにやっていたのは明白です。

大統領選の勝敗を決める州も残りわずかになってきましたが、これらの州の投票を数える機械は民主党によって運営されています。しかも彼らは選挙管理委員を立ち会わせてくれませんでした。

私が予想していたことですが、郵便投票の処理はフェアではなく、腐敗したシステムとなっています。勝利に何票必要なのかを計算し、投票用紙を見つけることができるようなのです。後から追加される郵便投票がすべてバイデン寄りになっているのには驚かされます。

ペンシルバニア州は3日の時点で、70万票もリードしていました。その差は9万票まで縮小しています。私たちは裁判所で勝利したので、選挙管理委員を置けるようになったのですが、彼らは控訴しています。

私たちの目的は選挙制度の公正さを護ることです。投票した人々を黙らせ、結果をねつ造するようなことはあってはなりません。

デトロイト市とフィラデルフィア市は、政治的に最も腐敗した場所として知られています。ペンシルバニア州では、州最高裁で開票所に選挙管理委員が立ち入ることを禁止しようとしました。私たちは裁判で勝利したので、立ち入ることができるようになりましたが、彼らは誰にも監視されたくないのです。その理由は詐欺を行おうとしているからです。疑問の余地はありません。フィラデルフィア市の管理委員は、遠くから双眼鏡を使って監視しているのです。すると彼らは、全ての窓に紙を貼って、外から見えなくしました。

ジョージア州では第11巡回裁判所が選挙当日までに投票用紙が届かなければならないという判決を出していたのにも拘わらず、3日以降に届いた投票用紙も受け入れています。

民主党は選挙で勝つことはできないと信じていたので、郵送投票を推し進めたのです。これによって腐敗と詐欺とが横行しています。

ペンシルバニア州では、民主党が投票日の3日後まで郵便投票を受け付けることにしました。消印や投票者の照合のないものまで、数にカウントされているのです。

ミシガン州の投票所では重複投票まで横行しています。共和党の選挙管理委員がこの活動を止めさせようと立ち入ると、投票所の人は彼らが何をしているのか見えないように、妨害してきました。

デトロイト市では票数のカウントが、理由もなく遅れました。夜8時で締め切られているにもかかわらず、最後の票が届いたのは朝4時です。それがどこから届いたのかは分かりません。

開票が再開されると、すべてバイデン氏の名前が書かれたものばかりでした。これはおかしなことです。

私たちが求めているのは正直な選挙です。正直を旨とした人が開票に関わることを希望しています。それによって、このアメリカが勝利できるからです。

今後、数多くの訴訟が提起されることになります。私たちのもとには数多くの証拠が集まってきているからです。最高裁判所まで行く可能性もあります。このような形で選挙が盗まれることはあってはなりません。

この問題は、共和党か民主党か、バイデン氏か私が勝つかの問題ではありません。この国にとってこんなことが起きるとは、これほど不名誉なことはありません。法的手続きを通じ、最終的には判事が判決を下すことになると考えます。多くの不正行為は、この国でまかり通ってはならないのです。

以上、

情報元
月刊ザ・リバティweb版より

トランプ大統領は自分が勝つ為ではなく、
正しい選挙が行われないのは
アメリカ国家の恥であると主張しているのです。

トランプ大統領は潔く負けを認めたくないから、
裁判に打って出たのではありません。

この選挙で負けを認めて撤退すれば、
アメリカ国民の声を選挙結果に反映できず、
民主主義が終わりとなり、
アメリカはアメリカでなくなるからです。

トランプ大統領はアメリカの国家と
地球全体の民主主義を守るために法廷で戦うのです。

このような不正選挙は今までもありましたし
アメリカだけではなく、日本でもあったようです。

2016年のアメリカ大統領選挙でも、
ネット投票による不正選挙があったと聞きます。

今に始まったことではありませんが、
今回はツイッター等で真相が全世界に拡散されました。

そしてあまりにも組織的であり、
史上最大にして史上最悪な不正選挙です。

ツイッター社はバイデン氏に都合の悪い情報は
見つけ次第に削除していますが、
真実だからこそ拡散しているのです。

マスコミはウソを報道し続けています。
何しろマスコミのスポンサーが悪党ですからね。

まさに地球的規模で
正義と悪の
全面対決になっているのです。

ここで皆様にお願いがあります。

どうかアメリカ大統領選挙の結果が、
神の正義に叶う結果となるように祈ってください。

トランプ氏のことは
よく知らない方もいると思いますが、

正しい選挙結果になるようにと、
悪を粉砕する正義の祈りは出来ると思います。

それが地球の未来を変えるのです。

祈りには物理的な力があります。
これは科学的な実験でも証明されています。

事実トランプ大統領は
コロナに感染しても数日で元気になりました。

これはアメリカの民意を証明していると思います。
トランプ大統領に頑張って欲しい人が大勢いたのでしょう。

バイデン氏が当選した場合は、
今後の選挙で国民の代表を選ぶなど不可能です。

それは裁判所まで腐敗していることになり、
前列が出来るので、もはや民主主義は無くなります。

それは日本も同じです。

今でも腐敗した選挙制度ですが、
これが前列になれば「不正選挙は合法化」です。

今回の大統領選は
地球全部の民主主義の最後の砦です。

ぜひ外国の話だと思わずに、
地球と日本の未来を
大きく変える事件だと考えてください。

そして祈ってください。

今回のアメリカ大統領選挙の結果が
神の正義が実現するようにと祈ってください。

今後どうなるか分かりませんが、
これは日本人の運命を変える大事件なのです。

日本はアメリカと同盟国です。
アメリカが沈没したら、
日本の国は無くなったも同然ですよ。

思うだけでもいいので、
どうか神の正義が実現するように祈りましょう。

今日の話は以上です。

発行:ハッピー☆ダイエットライフ
代表:船田和成

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です