船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

大統領選挙不正のウワサ、具体的事例一覧!

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
アメリカ大統領選挙は、私達の健康と食生活に大きな影響があります。
だから注目しましょう!

大統領選においてトランプ大統領が訴える民主党陣営の不正疑惑とは何なのか?
日米共に大手マスコミはまともに取り上げないですね。
大手メディアは「不正はなかった」と断定的に報じていますが、
本来マスコミの使命は不正はなかったと繰り返し報道することではなく、真実を調べて、確認して、視聴者に伝えることです。
マスコミの使命を放棄して、権力者の家来に成り果てているようです。
テレビのキャスターや解説者をみていると、本当に可哀想だと同情したくなりますよ。
上司に言わされているのか、本当に何も知らない情報オンチなのか?
よく恥ずかしくないな・・・。
どちらにしても、報道番組は権力者の洗脳機関となっています。
アメリカ共和党サイドには、ネバダ州だけで3000件を超える不正行為の情報提供が寄せられているそうで、さすがに何もなかったと言い切るのは無理があるでしょう。
今日は大統領選不正疑惑として噂になっている内容の一部を紹介します。
これは私がネットで集めた物です。
これが本当かどうかは今後の裁判ではっきりすると良いですね。
ただ今回の郵送投票用紙はただの紙とインクではなく、軍隊の特殊技術を使った物だと言うことなので、偽物はすぐに分かるようです。
以下、こんな噂がツイッターから出ています。
投票期日を過ぎて到着した投票用紙の消印日付をねつ造する指示があったと内部告発。
集計機の不具合(?)でトランプに投票した票が複数の州でバイデン票として数千票も集計されていたことが発覚。
本来は無効票になる油性ペンを共和党員が多い投票所で意図的に使わせていた。
選挙の開票立会人から共和党員だけ締め出された。
ネット投票で共和党を選択しても自動的に民主党にチェックが入ってしまう。
トランプに投票した郵送票が各地で捨てられていたことが発覚。
締め切り後の午前4時にバイデン票のみ13万通到着し何も調べずにバイデン票としてカウントした。
すでに死亡した人の投票用紙が多数見つかりまだ未成年で投票権がない人の投票も発見された。
以前に住んでいた方の分もあわせて、10年分も投票用紙が届いたので何回も投票できる。
ミネソタ州では投票できるのが350万人なのに、なぜか500万人投票した。
投票用紙を購入してバイデンに投票すると200ドル(約2万円)もらえる仕事があったらしい。
中国の印刷会社がアメリカの投票用紙を500万枚を作成したらしい。
共和党の情報のみSNSで削除された
トランプ支持者のふりをして街で暴動を起こすと時給15ドルの仕事があった。
極めつけなのが、バイデン自らツイッターで不正を報告したらしい。
これ↓↓↓
「もう一つ、現状報告です。オバマ政権の時にも行いましたが、我々は私が考える限りアメリカ政治史上最も広範囲かつ包括的な不正選挙組織を結成しました。」
冗談にも程がある投稿ですが、ボケたのか、投稿の設定を間違ったのか?
さらに不正ではありませんが、奇跡の落雷があったらしいですよ!
10/20付けの「ウォール・ストリート・ジャーナル」の評論は、トランプ氏の4年前の大統領選を振り返り、「選挙は今も変数に満ちているが、2016年のように予想外の当選をしたいなら、おそらく『雷に2回打たれる』という『奇跡』が起きない限り無理だろう」と指摘しました。これはトランプ氏が再選される可能性がほとんど無いことに対する揶揄です。
しかし、この評論が発表されてからわずか2日後の22日午前2時14分には、シカゴ市のトランプタワーに、3回連続で落雷が落ちたらしいのです。
しかもそのうち1つは、なんとトランプタワーに勝利の象徴である「V字」の落雷が落ちたのです。
証拠写真もあります。

「ABCニュース」のシカゴチャンネル公式ツイッターアカウントは、トランプタワーの落雷に関する情報をリツイートしました。多くのネットユーザーは「ウォール・ストリート・ジャーナル」の評論と落雷事件を関連付けて、「神様は分かっているんだ!2回じゃ物足りなくて、もう1回のサービスまでしたんだ」

また、台湾のネット上でも議論を巻き起こし、ネットユーザーは「凄すぎる」「トランプ氏が当選するのは天意かも」「まさに天に選ばれし大統領」「雷神でさえ態度を表明しました」「トランプ氏はもう安心できます」などと投稿したようです。
トランプ候補は神も見方に付けているようですね!
ちなみに台湾でトランプ大統領が話題になるのは、もしバイデンが大統領になれば、台湾が中国に占領される恐れがあるからです。
ついでにいえば、アメリカの州の投票人数では数字の上ではトランプは負けたことになりますが、
州よりも小さい郡の単位で見ると、トランプ勝利の郡が圧倒的に多いのが分かります。
証拠写真

https://www.foxnews.com/elections/2020/general-results

リンク

Elections 2020 | Fox NewsFollow the latest race results, candidates, and events leading up to the 2020 Presidential Election.www.foxnews.com

ツイッターの個人的投稿等の噂レベルの話ですが、少なくとも今の段階で不正が無いと言い切る報道は異常です。
メディアの存在意義を自ら放棄しているように思えますが・・。
ただ、これはトランプ大統領の戦略かもしれません。民主党が選挙で不正をするのは、始めから分かっていましたからね!
すんなりトランプ候補が再選して大統領になったら民主党の不正が表沙汰になりません。
あえてわざと負けて、民主党の悪巧みを全世界に公表する。
そして巨大メディアを支配していた、影の権力者をあぶり出す作戦かもしれません。
トランプ大統領はそのくらいの戦略を作る人です。
それくらいの戦略がなければ、若くして不動産王になることは出来ません。
これからの展開に注目しつつ、神の正義が実現するように祈りましょう!

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です