船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ダイエットの口コミやレビューは参考にならない!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

痩せない理由は

他人の真似をしているからかもしれません。

通販サイト等でよく見る、

口コミやユーザーレビューがありますね。

これは商品を購入する時には便利ですが、

ダイエット法を調べる時にはまったく参考になりません。

友人の体験談も参考にならないし、

テレビで紹介しているダイエット法も同じ効果が出ないでしょう。

同じ効果が出ない理由は、

痩せない理由が人によって違うからです。

一般的には甘い物など

糖質の過剰摂取が太る原因と言われています。

これはその通りですが、

糖質を減らしても痩せる人と痩せない人に分かれます。

糖質を減らして痩せやすいのは、

一般的にリンゴ体型と言われている方です。

下半身が太めの洋ナシ型の方は、

糖質を減らしてもあまり効果が無いかもしれません。

そもそも太る原因が

糖質の食べ過ぎではない可能性もありますよ。

骨格の歪みが原因の方は多いですし、

栄養不足で痩せない方は非常に多いという気がします。

さらに特定の食品に対して

遅延性アレルギーがある方も体重増加と痛みやかゆみが出ます。

年齢によっても違います。

中高年の方が若い人に人気のダイエットをしても痩せにくいです。

そもそも糖質の過剰摂取を

自分の意志で止められない方も多いことでしょう。

食べ過ぎや過食を中断できないのは、

習慣の問題もあるし、中毒の問題かもしれないし、栄養失調のせいかもしれません。

遺伝子的に体質というのもあります。

その家系でなりやすい病気というのがありますよね?

医者にかかる時にアンケートで書いたりしますが、

なりやすい病気があるということは「その家系に体質の弱点がある」からです。

ダイエットにも栄養補給が大事ですが、

その遺伝子的な体質によって栄養素の吸収率は違うのです。

栄養の吸収率が違うのですから、

同じものを食べて同じ運動をしても差が出るのは当然です。

これは民族によっても違います。

日本人と欧米人では体の代謝能力が全然違うのですね。

日本人は欧米人と比べて

胃腸が弱く糖質の吸収力に優れていますが脂質やたんぱく質は消化が苦手です。

つまり日本人は太りやすく痩せにくい!

体温だって欧米人は日本人より高めです。

欧米の観光客も多くなりましたが寒空の下で半袖の人も多いです。

日本人は「理想的な平熱が36.8度」と言われますが、

現実には35度台の方も多くて36度以上なら体温が高い方です。

ところが欧米人は37度台の方も多いようです。

そもそも体格の違いは圧倒的な差を感じますよね。

こんなに基礎的な体質が違うのに、

欧米セレブの真似をしてダイエットしても成果がでなくて当たり前です。

むしろ体調を悪くすることもあるでしょう。

これほど、他人の真似をしてダイエットするのはリスクがあるのです。

無駄な努力になる可能性も高いですよ。

食事を減らしてウォーキングを続ければ痩せる・・・。

そのように考えている方は多いのですが、

その方法で痩せるのは一部の方だと思った方がいいですね。

だから「体質別ダイエットの方法」というテキストを作成したのです。

そして体質だけでは分からない、

その方の食習慣や生活習慣が原因の問題があります。

それが遅延性アレルギーと、

レクチンやグルテンによる体重増加と体調不良の問題です。

これらの体調不良問題はすべて「体重増加」の副作用があります。

なぜなら、これらの体調不良は腸内環境の悪化による結果だからです。

腸内環境が悪化すると太りやすいのです。

悪玉菌が優勢になると「甘い物やジャンクフード」を食べたくなります。

あなたが食べたいのではなく、

腸内の悪玉菌が食べたいので「食べさせられている」のです!

腸内の菌に体を乗っ取られている状態です・・。

さらに悪玉菌が優勢になると、

食べ物からより多くの糖質エネルギーを抽出してくれます・・涙

より多く食べたくなり、

その食べた物から徹底的にエネルギーを抽出してくれます。

これで体重が増えないわけがありません。

そして生活習慣病と訳の分からない不調がずっと続くのです。

逆に善玉菌が増えると

善玉菌が増える時に糖質のエネルギーを使ってくれます。

つまり善玉菌が優勢だと太りにくいのです。

さらに善玉菌は免疫力を高めて幸せな気持ちを作るホルモンも作ってくれます。

悪玉菌が増えると精神的なストレスが増えます。

善玉菌が増えると便の量が増えて幸福感が強くなります。

遅延性アレルギーは現在ほぼ全員が何か持っています。

気が付かないだけで、知らずに自分にとって害のある食材を食べ続けています。

怖いですね・・。

この問題を解決するために

「究極の楽なダイエット法」というテキストを作成しました。

アレルギー食材やレクチンやグルテンを避けるため、

やはり「避けるべき食材」はあるのですが、安心して下さい。

これは期間限定で済みます。

なぜかというと、トラブルの原因になる食品を一時的に排除すると腸内環境が整うのです。

腸内環境が整えば、

今まで悪さをしていた食材を食べても大丈夫になる可能性が高いです。

だから一時的な制約はありますが、

そのような方法を実践しないと一生のあいだ肥満と体調不良から逃げられません。

期間は2か月あれば足りますが、

気に入ったらそのまま排除し続けても問題ありません。

ただし食事の制約があるといっても

特殊な食材を使う面倒な方法にしたら実践出来なくなります。

だから身近な食材を使って

実践可能な方法を紹介しようと思っています。

2か月の食事制限をして体質改善してダイエットするか、

何をしても痩せない肥満と体調不良で一生を終えるかの選択ですね。

このようなハッピーダイエットの特徴としては、

・カロリー制限は不要

・食べたいだけ食べていい

・食生活を大きく変えなくていい(避けるべき食材はあります)

・ウォーキングは不要(実践すればさらに効果的)

・ハードな筋トレは不要(自宅で出来る体操は推奨)

・仕事や家事の生活習慣は今のままでいい

いかがでしょうか?

これのどこがダイエットなのかと思うでしょう?

ところが少し工夫をして

必要な栄養素をサプリで補給すれば可能なのです。

食べたいだけ食べていいというのは、

実践すると自然に適正な食欲で落ち着くからです。

とうぜん痩せるだけではなく、

美容と健康の効果も素晴らしいことになりますよ。

・元気が出ない

・異常な食習慣がある

・過食が爆発することがある

・体のあちこちに痛みがある

・アレルギーに悩まされている

・精神的なトラブルを抱えている

このような症状の方にもお勧めです。

実践して頂くことは

食事のルールを理解して実践すること。

それほど難しいルールではありません。

玄米は推奨しますが白米でも大丈夫です。

そして推奨するサプリメントを購入して頂きます。

数種類ありますが比較的安価なのでずっと続けることが出来ますよ。

甘い物が食べられなくなるのが心配な方もいると思いますが、

過食の衝動は消すことが出来ますから自然に食べたくなくなると思います。

だからダイエット的にいけない食品も、

食べたい時には遠慮しないで楽しく食べて頂ければいいです。

いかがでしょうか?

作成にあたり特に意識していることは

すぐに理解して始めることが出来るようにしたことです。

参考テキストという感じではなく、

実践プログラム的なテキストだとお考えください。

これは健康法でもあり美容法でもあるので、

目標体重になってダイエット終了しても続けることができます。

慣れれば特別なことではありませんから「楽なダイエット法」なんですね。

ただいま、究極の楽なダイエットを基本として、「最高に免疫力を上げるダイエット法」のご予約をしています。

ご予約して頂ければ、「究極の楽なダイエット」はプレゼントしますよ。

◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム

※この新しいテキストは、

ダイエットコーチを受講中の方にはプレゼント致します。

個別相談をしながら進めたい方は、

ダイエットコーチに直接お申込み頂くとお得ですよ。

この機会に自分に投資するのはいかがでしょうか?

◆船田和成のダイエットコーチ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です