船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

遺伝子組み換え食品を大量に食べて太る日本人!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

怖い話ですが事実です。

これを受け入れて、どうするかですよね・・。

ダイエットと遺伝子組み換え食品は、

意外だと思いますが深い関係性があります。

遺伝子組み換え食品を食べ続けたら、

健康被害と共に太りやすくなるリスクが高いかもしれません。

厚生労働省はお茶を濁しつつ、

「安全です」といっていますが「危険です」なんて言えるはずがないです・・。

あまり詳しく書くとそれこそ危険なので書きませんが、

動物実験等で癌やアレルギーが増えるというのは世界共通の認識だと思います。

このアレルギーは腸から始まっていると思われるので、

つまり腸内環境を悪化させて太りやすい体質を作っているのです。

そして政府もマスコミも言いませんが、

現在、アメリカに次いで世界一多く遺伝子組み換え食品を食べているのが日本人です。

日本では栽培が認められていませんが、

何しろお米と野菜以外の食料自給率が限りなくゼロに近い日本ですからね・・・。

特に大豆やトウモロコシは大量に輸入しています。

日本で使う大豆やトウモロコシの90%以上は遺伝子組み換え食品でしょう。

もちろん、そのまま食べている訳じゃありません。

大豆製品の豆腐や納豆も日本人は大好きですが、

仮に「遺伝子組み換え品種ではありません」と表示されても入っている可能性があります。

なぜなら、法律の抜け道があるからです。

日本の法律では

「重量の上位3位以内で、重量に占める割合が5%以下」なら表示義務がありません。

つまり5%以下なら混ぜても大丈夫なのです。

また、豆腐や納豆なら表示義務がありますが、

多くの調味料や加工食品には表示義務がそもそも存在しません。

だから私たちは知らずに「大量の」

遺伝子組み換え食品を食べ続けているのです。

たとえばこんな食材に入っています。

コーン油・大豆油・菜種油・綿実油、つまり、サラダ油・マーガリンすべて

安い醤油・マヨネーズ・安い酒(醸造用アルコール)・安い醸造酢・みりん風調味料

コーンフレーク・ナチュラルチーズ、そして果糖ブドウ糖液糖などに多いです。

これは遺伝子組み換え食品を推進する側の、

「バイテク情報普及会」のホームページに書いてあるので事実でしょう。

特に「大量消費」に繋がっているのが、

サラダ油系と醤油・マヨネーズ・酢・お酒、そして果糖ブドウ糖液糖でしょう。

一番問題なのが「油」と「果糖ブドウ糖液糖」でしょうか。

これは間違いなくすべての加工食品とお菓子の主要な原料になっています。

そして表示には出てきませんが、

輸入された遺伝子組み換え食材は半分位が家畜の飼料となっています。

そう思うと日本人として生きていて、

よほど気を付けている方以外は「毎日大量に食べている」と言っていいです。

お菓子が好きな方は、毎日食べています。

唐揚げや揚げ物が好きな方は、毎日食べています。

お肉が大好きな方は、毎日食べています。

ファストフードや外食店が好きな方は、毎日食べています。

清涼飲料水を飲む方は、毎日飲んでいます。

安いお酒が好きな方は、毎日飲んでいます。

市販のソースやドレッシングを使う方、毎日食べています。

ナチュラルチーズとかヨーグルトも、じつは問題あるんですね・・・。

なにしろ日本で作られるお米の、

なんと「2倍」もの遺伝子組み換え食材を輸入して使っているのです。

もはや日本人の主食はお米ではなく、

グルテンたっぷりの小麦と遺伝子組み換えの大豆とトウモロコシでしょう。

現代人にアレルギーと精神障害と発達障害、

そしてよくわからない体調不良と肥満が増えている理由はこれかもしれません。

東京都目黒区ホームページより

すでに精製された糖質は太りやすいというのは常識です。

それなのに、お米ではなく、もっと太りやすい小麦と遺伝子組み換え食品が主食です。

太らない方がどうかしています。

病気の方は因果関係が分かりにくいですが悪影響はあると考えるのが普通でしょう。

こういう食材を食べながら

「何をしても痩せない」というのは仕方ないことだと思います。

そのために「食材制限ダイエット法」として、

「究極の楽なダイエット」というテキストを作成したのです。

現在「究極の楽なダイエット法」テキストを基本として「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストを作成中です。

ハッピーダイエット10年のノウハウと、

体内で炎症と代謝低下を起こす食材を一時的にやめて胃腸を修復してあらゆる病気を改善する方法です。

現代の食品事情は「目に見えない肥満食材」であふれています。

痩せる為に開発された食品さえ、太る原因になっているので根っこは深いです。

この時代にダイエットをするなら、

この「肥満食材」を避けないと絶対できないと思います。

ぜひ、その事実を理解して、

その対策としてこのテキストがおすすめです。

 ただいま予約価格で販売しています。

◆「最高に免疫力を上げるダイエットテキスト」お申込みフォーム

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です