船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

コロナ禍は10月からヤバいことになる!

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
新型コロナは小康状態で、第2波は感染者が多い物の重症者が少ない。
そのように思っている方は多いでしょう。
ところが問題はこれからです。今感染者が多いのは第2波とは言えません。
これは第1波の続きで検査数が増えたから感染者数が増えたに過ぎないのです。
5月と6月は感染者が少なかったです。
これには理由があるのですが、ニュースでは報道されない仕組みがあります。
本格的な第2波はおそらく今年の秋からです。

しかもヤバいことに、10月より海外からの渡航者を受け入れ始めます。
東京を含めたgo to トラベルも始まります。
経済のことを考えたら政府のこの措置は正しいとは思うのですが・・、
感染拡大に拍車がかかることは間違いないでしょう。
アメリカの感染者は700万人ですよ!
日本は8万人位ですから、人口の比率としても異常に多いです。
これは「GO TO トラブル開始!」の合図かもしれません。
トラベルとトラブルが一字違いなのは偶然ではありません。
昔からトラベルが感染症を世界に広げたのは歴史の真実です。
しかも インフルエンザが毎年 違うタイプが流行するように
新型コロナの第2波も変異している可能性が高いです。
だからコロナのワクチンは効きません。
ちなみにコロナのワクチンは、ヤバいなんてレベルを越えた危険度です。
もはや人体実験と言えますね・・。
そもそもコロナのワクチンは、感染予防と違う目的があるようです。
恐ろしくて記事にはできません。
だからこそ、やはり免疫力アップが大事です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です