船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

権力に隠された病気肥満を促進する食品!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットで一番危険なのは、

自分に合わない方法を始めてしまうことです。

世の中には様々なダイエット法がありますが、

人気のあるダイエット法というのは「マスコミが情報操作」しているのです。

人気がある方法が効果あるのではなく、

どの方法が自分に合うのかを知る必要があるのです。

ところが自分に合う方法を知るのは難しいです。

そもそも人気のある方法しか目につきませんからね・・・。

人気のある有名なダイエット法は、

だいたい2つのパターンになっていることが多いです。

人気というのはマスコミが作っているので、

ひとつは「スポンサーの利益を生み出す」商品の紹介。

もうひとつは「奇抜で話題になりそうな方法」になります。

スポンサーの利益を生み出すというのは、

たとえばカロリーゼロの「市販飲料」なんか分かりやすいです。

あれだけガンガンに宣伝して利益を出しているんです。

どれだけ原価が安いのかと思ってしまうのは私だけ??

ヨーグルトとか乳酸菌もそうですね。

「青汁」「置き換えダイエット」などもそうですね。

一昔前に流行った「酵素ファスティング(酵素ドリンク)」もそうですね。

商品が作れるので加工食品会社の利益になります。

基本的にマスコミはスポンサーの利益を生み出す情報操作をします。

もひとつの「奇抜で話題になる」方法というのは、

今でも人気の「糖質制限ダイエット」が一番分かりやすいと思います。

今までのダイエット常識がひっくり返る内容なので、

マスコミが紹介する時にやりやすいというか「炎上商法」といってもいいです。

そして実際に効果があるので紹介しやすいですよね。

しかし、痩せた後にどうなったかは「黙秘」して秘密にしています。

逆にいえばスポンサーの利益を減らす情報は秘密にします。

そして現代のマスコミは本来の使命を失って、

政府や中央官庁の「飼い犬」となって国民を洗脳し続けています。

マスコミは本来「権力の監視役」のはずなのですが・・、

長い不況で倒産の危機感から「新聞の軽減税率」にすがっている状態です。

マスコミの中心はテレビですが、

テレビ局の母体は新聞社なので発行部数が減り続けて青息吐息・・。

政府の広報になることで税金を安くしてもらっているのです。

だから政府の秘密にすることはマスコミも秘密にします。

これは食品業界も含めて医学界と製薬会社の闇というか・・怖いですね・・。

だから日本人は「糖尿病予備軍が4000万人!」もいるのです。

国民全員が巨大な利権のカモとなっている状態です・・。

私がいつも書いているように「加工食品」とか

「遺伝子組み換え食品」のリスクなんて絶対に紹介できないでしょう。

だから世の中で人気のある方法というのは、

はっきりいって「マスコミが作り上げた」といって差し支えないのです。

そのような混迷した状態で、

私たちはどうやって健康を守りスリムな体を手に入れればいいのか?

それには流行にとらわれずに、

本当のことを紹介し続けている「個人」を見つけることです。

ただし博士とか教授とか権威に属している方は分かりませんよ。

大きな組織や研究所に属してしまうと、言いたいことが発表できなってしまう傾向があるのです。

深く研究はしていると思うのですが、

政府の税金で養われているか、大企業に養われている可能性が大きいのです。

つまり「政府に都合がいいこと」または、

「大企業に都合のいいこと」を証明するための研究になってしまいます。

研究者というのはお金をもらって研究をするので、

大きな資本を持っている所から委託されて研究するしかないのです。

だから分かりません。

肩書だけでは分からないのです。

マスコミや政府は絶対に言いませんが、

食品や口に入る物で現代リスクがある物は多いです。

健康を害するのはもちろん、

とうぜんですが「肥満」と「痩せない」状況を作ります。

 たとえば・・・。

小麦と牛乳

砂糖と人工甘味料

精製塩と再生加工塩

化学調味料と保存料と添加物

現代の油とトランス脂肪酸

加工食品と遺伝子組み換え食品

薬品づけの農業と畜産と水産業

市販の薬と抗生物質

水道水や歯磨き粉

調理器具を含めた電磁波

食品パッケージやプラスチック

凄いことになっていますね・・。

これでは食べる物が無いと思うでしょう?

でもだからこそ「肥満と病人とアレルギーが増え続けている」のです。

上記の口に入る怪しい物を食べていると、

ほぼダイエットは成功しないですし体調不良は続くでしょう。

もうそろそろ洗脳されていたことに気づきましょう。

ただ、私は原始時代に戻ろうとか、

自給自足の社会がいいとか考えているわけではありません。

現代でも「食品のリスクを回避する方法がある」ことをお知らせしたいのです。

多くの方が洗脳を見破り「リスクの少ない食品」を選べば権力もそれに従うでしょう。

そして多くの方がリスク食材を避けて、

本当の健康を取り戻し、スリムになり、本当の自分の能力に目覚めていただく。

これが「ハッピーダイエット」の方法なのです。

実際にご本人の体質や体格や習慣で、

ダイエットを実践する順番や優先順位は違ってきます。

間違った方法で初めてしまうと、

効果がないどころか逆効果でリバウンドもあるんです。

そのような「体質別」のダイエットを紹介したのが

「体質タイプ別ダイエットの方法」という音声テキストです。

個別対応でダイエットをしたい方は、

船田和成のダイエットライフコーチがお勧めです。

◆船田和成のダイエットライフコーチ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です