船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ダイエット法を間違うと体調を崩して病気になる!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエット法はいろいろあります。

しかし、どの方法でも良い訳じゃありません。

いっけん王道のような「食事を減らす」、プラス「有酸素運動」というダイエットさえ「病気になる危険性」があります。

いま人気の糖質制限ダイエットも

人によっては病気になる可能性があります。

もちろん病気になる以前の問題として、手間暇かけてダイエットしたのに「まったく痩せない」はずですよ・・。

しかも「なんだか分からないけど調子が悪い」はずです。

眠れない・イライラする・集中力が続かない・頭痛がする・お腹の調子が・・・。

なぜでしょうか?

一番大きな原因は「現代の食生活が栄養不足を招く」からです。

そもそも普通に食べていても栄養不足が深刻になっているのが現代社会です・・。

カロリー過剰の栄養不足です。

現代人はみんなこんな状態なのですね・・。

その状態で「さらに小食」になり、

その状態で「運動に励む」ダイエットをすると、どうなるでしょうか?

これでは体が耐えられず、

過食が始まってダイエットどころではなくなるのです。

ただ過食だけならまだいいですが・・、

なにを過食したかによって「なんの病気になるか」が決まります。

栄養不足は侮ってはダメですよ。

そして過食によって特定の栄養素だけ過剰になることもあります。

生活習慣病というのは、

「栄養失調」か「栄養過剰」か「栄養バランスの崩れ」で起きます。

ぜんぶ「食生活が原因」ですよ。

ダイエットで食生活がメチャクチャになっている方は気を付けてください。

糖尿病になるかもしれません。

認知症になるかもしれません。

(糖質の食べ過ぎ)

骨粗しょう症になる方は多いでしょう。

廃用性筋萎縮症になる方も多いと思います。

(たんぱく質が少なすぎ)

甲状腺機能低下症になるかもしれません。

または甲状腺機能亢進症かもしれません。

(植物性の毒を食べ過ぎ)

肝臓病になるかもしれません。

フードアレルギーで不定愁訴かもしれません。

(遺伝子組み換え食品が多すぎ)

あらゆる癌になるかもしれません。

特に大腸がんと子宮や乳がんなどが心配ですね・・。

癌というのは原因不明の病気ですが、

スピリチュアル的には「自分を責める思い」と「他人を攻撃する思い」が作ります。

ダイエットがうまく出来ない方は

自分を責めて、自分を嫌って、自分を破壊したい方が多いように思います・・。

生理が止まるかもしれません。

ダイエットが原因で妊娠が難しくなることもあるでしょう。

(必須脂肪酸やミネラルの欠乏)

妊娠できても赤ちゃんの健康を損なうかもしれません。

母乳というのは「人によって栄養価が違う」というのを知っていますか?

母乳はもともと「お母さんの血液」ですから、

血液に差があれば、母乳に差があるのは当然なのです。

栄養療法を実践しているドクターの記事にこんなことが書いてありました。

最近の研究によると、ヒトの母乳には、
B2濃度は2倍の個体差がある。
B1濃度は4倍の個体差がある。
C濃度は10倍の個体差がある。
葉酸濃度は18倍の個体差がある。
B12濃度は15倍の個体差がある。

以上、

なんと水溶性ビタミンだけでも、

2倍から18倍もの開きがあるというので驚きです。

これで胎仔や赤ちゃんの健康に影響がない訳がありません。

しかも、水溶性ビタミンはすぐに補給できますが「ミネラル補給は難しい」ですよ。

女性に不足しがちな鉄や男性に不足しがちな亜鉛など、

このような微量ミネラルはサプリで補給しても改善するのに時間がかかるようです。

特に気を付けたいのが必須脂肪酸や鉄不足です。

これが不足していると赤ちゃんの脳や体が正常に発達することができません。

鉄や葉酸は血液を作りますが遺伝子も作っています。

必須脂肪酸は脳と細胞膜とホルモンの原料ですからね・・。

これらの重要な栄養素が不足して、

他のビタミン等も不足していたら赤ちゃんはどうなるのでしょうか?

最近増えている子供の障害やアレルギーと無関係のはずありません。

現代の食糧事情はそれだけ深刻なんですよ!

もちろんサプリを併用して食事を改善する必要がありますが、

たとえば「鉄不足」の女性は鉄剤を補給しても数値が改善するのに数年かかるそうです。

それに女性は鉄を毎月の生理で排出しています。

男性は精子をつくる時に亜鉛を消費しているといいます。

先日、テレビで衝撃的な番組を見まして、

不妊治療において、男性の精子が少ないだけではなく「動いていない」のが多いとか・・。

最近は男性の精子の不都合によって妊娠出来ない方も多いようで、

「ほとんどの精子が動いていない」ので「動く精子を顕微鏡で拾い集めて人工授精」。

これでは普通の夫婦生活で赤ちゃんを授かるのは難しいです・・。

これが「現代の食生活事情」ですね。

おそらく「食生活」と「電磁波」の影響だと思います。

現代の食生活においては

若い男性の精子が減るとか動いてないとか、考えてみれば当たり前のことです。

もう本当に最近の食糧事情を見ると、

男性の精子を撲滅するためにあるのではないかと思うほどです。

女性は間違ったダイエットで健康を害し、

男性は狂った食糧事情で精子が無くなり生活習慣病になる。

最近は「無子高齢化」という言葉もあるほどです。

「少子化」がさらに悪化して「無子化」しているのです。

女性の社会進出や経済の問題もありますが、

子供が欲しくても授からない夫婦も増え続けています。

大きな原因が「食生活の問題」でしょう。

私は13年前にダイエットで起業する時に

経営理念を考えましたが「真実を伝える」ということを中心にしました。

このままでは日本は「食生活で滅びる」と思ったからです。

世界中で食料の危険性はありますが「特に日本がひどい」ように思ったからです。

微力ではありますが、

私もダイエットの仕事を通して日本の未来に貢献したいと思って経営理念を作りました。

しかし、着実に日本の崩壊は進んでいるようですね。

この記事を読んでいる方は「どうか気がついて」ください。

今の日本で「普通の食生活」をしていたら何らかの病気になるしかありません。

健康な人生を送りたいなら、

食事のリスクを知って食べることが大事です。

ダイエットの食事も当然です。

リスクの高いものを食べ続けるダイエットは危険です。

現代はそういうダイエット法が多いのです。

話がだいぶ健康の方に偏りましたが、

現代で健康にダイエットをするには「正しい知識」が必要です。

そして、いろんなダイエット法がありますが、

方法論を間違えて始めると「まったく効果が無いダイエット」になります。

私はそのようなことを警告する意味もあってテキストを作っています。

◆「ハッピーダイエット」テキストお申込みフォーム

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です