船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

テレビが絶対言わない最高に免疫力を上げる方法

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。
 

新型コロナの影響で、

最近はテレビやマスコミも免疫力を話題にしています。

食事や生活習慣を整える方法ですね。

まあそれもいいのですが、テレビが絶対に言わないことがある。

先日は「免疫力を最低にする習慣」について、

「三密よりも危険な感染しやすい場所は絶対に報道されない」で書きました。

マスコミが言わない免疫力を最低にする習慣は、

電磁波と、特にこれから本格化する「スマホの5G」問題です。

これは常識で考えてもマスコミが言うはずないです。

テレビやネットニュースを見ると電磁波の被害を受けますからね・・。

しかし間違いなく免疫力を下げるし、

それが新型コロナの感染を増やすことに繋がっていると思います。

対策は必要でしょう!

5Gが本格化すると電磁波の被害は今までの100倍ですよ!!

もはや冗談とか気のせいなんて言っている場合じゃないです。

あまりに危険なので、実用化を見送った国もありますからね。

今日は「免疫力を最高にする」方法ですが、

これもマスコミは絶対に言わないし、むしろ避けようと言っているのでヒドイものです。

それが「神様への信仰」です。

昔から病気に対しては神社で祈願や祈祷が行われてきました。

これは迷信や気休めではなくて、本当に免疫力を最高にする方法なのです。

実際に現代の医療は新型コロナには無力です。

役に立っているのは人工呼吸器だけなので、それ以外は寝ているだけですよ。

先日もテレビを見ていたら海外で感染を広げた原因として、

教会や礼拝所に集まることが入っていて、本当にテレビは情けないと思いました・・。

海外では困った時に教会に行くのは常識です。

そもそも信仰を持っていない人は善悪の基準が分からないので危険人物ですからね。

宗教の教えはいろいろありますが、

必ず入っているのが「殺してはいけない」「盗んではいけない」などの戒律です。

だから宗教を信じている方は、

基本的な心情が神様に向かうので「善良な人」として信じられるのです。

無神論の方は何を考えているかわからないので、

本当に何をするかわからない危険人物で、ある意味では猛獣と同じなのです。

海外に行くと「あなたの信仰はなに?」と聞かれるでしょう。

そこで慌てて「仏教です・・」なんて答えるのは、本当に情けないし嘘つきですよ。

いまネットでは密かに「アマビエ」という妖怪が人気です。

新型コロナの感染予防にアマビエのシールやステッカーまで売られています。

※川越経済新聞「アマビエポストカード」画像より

江戸時代に疫病が流行った際に海中から現れて

「私を信じれば病気を治し、豊作を約束しよう」と語ったとされる伝説の妖怪です。

私はアマビエ様も効果があると思いますし、

ある意味ではほほえましい話だとも思っていますが、しかし・・。

妖怪アマビエが人気があるのに、

本家本元の神様はダメなんだろうか、この国は?

ほんと、洗脳されて情けないです。

妖怪が人気があって、神様がダメなのは論理的に変です・・。

お正月の神社参拝も、お盆の先祖供養も、ハロウィンも、

年末のクリスマスも、天皇誕生日も、みんな元々は信仰行為でしょう?

もっと正直になった方がいいです。

いくら邪悪なマスコミが否定しても、信仰は人間の本能ですからね。

ではなぜ信仰が免疫力を高めるのか?

昔から信仰で不治の病が治ったという奇跡の話は多いです。

もちろんスピリチュアル的な理由もあると思いますが、

少なくとも精神的や肉体的な理由は説明できる部分があります。

一番分かりやすいのは

「感謝」と「安らぎ」ではないかと思います。

神を信仰し、祈ることで

感謝と安らぎの気持ちがあふれてきます。

そして死ぬことへの恐怖も無くなり、

心の底から安らぎと安心感が得られるからでしょう。

その幸福感と安らぎが、

免疫力を高めて病気が治るのでしょう。

神道は教えが無くて礼拝の形式だけですが、

それでも五穀豊穣に感謝してお祭りをすれば喜びがあふれます。

キリスト教は「愛せよ」の教えですから、

自分や家族、そして隣人や神を愛する気持ちで喜びがあふれてきます。

愛が苦しみになるのは、

相手を自分の思い通りにしようとするから。

愛されようとすると苦しみになります。

しかし人を愛そうとすれば喜びになるのです。

仏教は戒律が多いですが、

簡単に言えば「悪いことはしない」「良い行いをせよ」です。

縁起の理法ですから

悪いことをすれば地獄に行き、良いことをすれば天国に行く。

昔から「お天道様に見られても恥ずかしくない生き方をしなさい」と言われています。

これは素朴な太陽信仰だと思いますが、実際にそのように生きれば幸せになれるのです。

それが感謝と安心感を生むからですね。

感謝と安心感を得られれば、

それは自律神経が整いますから免疫力も上がります。

そして生活も規則正しく整いますから、

やはり体調も良くなって免疫力が上がると思います。

おそらくそれ以上のご利益もあるでしょう。

ウイルス感染というのは、ある意味では悪霊の憑依と同じです。

ウイルスも悪霊も目に見えませんが、

それが体の中に入って悪さをするのは同じですからね。

でも毎日神様に「今日もありがとうございます」と祈れば、

おそらく神様の光が体を包んで癒してくれるのは間違いないです。

まあ、こんな話はテレビやマスコミがするはずないです。

しかし、現実にそのようなことはあるので、知っておいた方がいいですよ。

パワースポットというのも人気ですが、

それは「神様がいる場所は癒しの力がある」ということです。

テレビや学校がいうことだけが正しいと思わない方がいいです。

実学を教えてくれる部分もありますが、洗脳されていることもあるので注意しましょう。

幸せに生きるためには信仰が大事なのです。

そして信仰心が免疫力を上げることも覚えておきましょうね。

だから修行僧は昔から長寿なのです。

みそ汁と沢庵で毎日山の中を何十キロも歩けるんですからね。

おそらく今後の時代は、

このような健康ダイエット法が見直されることになると思います。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です