船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

YouTube更新「ダイエットにはビタミンB1が絶対に必要!」

いつもありがとうございます。
ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

食事を抜けば痩せる訳ではありません。

体脂肪を燃焼させ、糖質をエネルギーにするのはビタミンB1です。

ビタミンB1が無いとカロリーは消費できず、疲れとだるさが増してしまいます。

ビタミンB1は玄米を始め、豚肉や鰻などに多いですね。

豚の生姜焼きはタマネギと合わせてビタミンB1の吸収率が上がる料理です。

元気が出ない時に飲む「アリナミンA」はビタミンB1が主成分です。

食事が基本ですが、サプリメントを活用してもいいと思います。

下手なダイエットサプリを飲む前に、ビタミンB1を飲まないと、ぜんぜん意味がないんです。

サプリで買う時は「ビタミンB群」または「ビタミンBミックス」と書いてある物を選びましょう。

詳しくはYouTube動画をご覧くださいね。

★インフォメーション★

ダイエットの無料のテキストとメール講座プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です