船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

除菌すると免疫力が落ちてアレルギーになりやすい

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

新型コロナ感染予防で、

最近はどのお店にも消毒液が入り口においてあります。

そしてテレビのコマーシャル等を見ると、

「除菌」という言葉とイメージ画像がとても多く放送されています。

でもこれは、かなり危険な習慣だと思いますよ。

日本人が清潔好きなのは良いと思いますが、

あまり除菌を徹底すると、それこそ病気になりやすいのです。

想像すればわかると思いますが、

無菌室で育った生物は病原菌に弱くて外部で生きていけません。

それに近い環境を作り出しているのです。

これは以前からそうでしたが、

日本人の清潔好きを利用した洗脳販売だと思っていました。

清潔にするのは良いのですが、

眼に見えない細菌やウイルスまで気にして除菌すると体に害があります。

最近は新型コロナのこともあり、

より徹底されて強迫観念的で怖い位ですね・・。

なぜ除菌が健康に害があるかというと、

お肌の常駐菌を死滅させてしまうと、病原菌が繁殖しやすいのです。

眼には見えませんが人間の肌には常駐菌が多数います。

常駐菌はなにも害が無いのですが、この常駐菌がいることで病原菌は増えにくいのです。

ところがお肌を除菌することで、

病原菌が付着すると爆発的に増えることが可能なのです。

体内も同じですよ。

体内に入ってしまった病原菌を退治するために、

人間の体には免疫細胞がいて、つねに体内を守っています。

ところが体内に入る病原菌が減ると、

免疫細胞も減ってしまい、肝心な時に病原菌の退治ができません。

さらに免疫細胞が減った状態というのは、

じつは体内に出来る癌細胞なども退治しにくくなっているのです。

人間の筋肉は鍛えていないと弱くなるように、

体内の免疫力も鍛えないと弱くなってしまうのですね。

さらにアレルギーになりやすいのです。

現代人がアレルギーだらけになったのは食生活と除菌生活の影響が大きいです。

赤ちゃんがなんでも口に入れる習性があるのは、

体の外にある細菌を体内に取り込んで「免疫力を強化」するためです。

大人になってからも、

あまりに除菌が行き届いた環境に生きていると免疫力がガタ落ちになります。

あえて不潔にする必要はありません。

しかしあまり除菌を徹底すると、

かえって免疫力を落として感染リスクを高めるので気を付けてください。

お店に入るときはルールなので仕方ないとしても、

日常生活を除菌しすぎるのはやめた方がいいと思いますよ。

しかし、ほとんど四六時中マスコミに洗脳されていますからね・・。

おそらく除菌命みたいな方は、私の話なんか聴く耳を持たないと思いますが・・・。

いちおう書いておきます。

除菌広告は日本人の清潔付きを利用した危ない企業戦略だと思います。

除菌が徹底されると、病人が増え、アレルギーが増え、だれが喜ぶか想像してください。

テレビのニュースやバラエティー番組は、

ほとんど100%が「スポンサー企業の利益を増やすための番組」ですよ。

視聴者の健康とか幸福なんか関係ありません。

いかにマスコミ各社の利益を上げるかを追求した結果、

今のような番組構成になっているので視聴者のことなど何も考えていません。

ニュース番組でさえ洗脳と目隠しの道具です。

マスコミの報道する内容は、

視聴者の為というふりをしながら、じつはスポンサー企業の経営幹部向けなのです。

マスコミは自社の経営を安定させるため、

事実や正義などお構いなしに、偏向報道を続けているのです。

不倫や脱税や公職選挙法違反の報道など、

ほとんどは「意図的に作れる目くらましスキャンダル」です。

税金や選挙の法律は実にあいまいで、

権力者が「こいつを狙い撃ちする」と決めたら「だれでも犯罪者になる」のです。

今もいろいろ報道されていますが、

これは「何かの目くらまし報道」だと思った方がいいです。

作られたスキャンダルを派手に報道させながら、

なにかを隠そうとしている権力者がいるわけですね。

だから健康や感染リスク対策であっても、

本当の真実は報道されず、大起業経営陣が喜ぶ番組が作られるのです。

テレビやマスコミはそういう世界です。

マスコミは本来の使命を果たせずに政府や大企業の広告業となっています。

もう騙されるのはやめませんか?

新しく作る「最高に免疫力を上げる方法」テキストは

そういう意味でも、本屋で立ち読みできるレベルの免疫力の説明ではありません。

隠された情報、混乱させられている情報、

そして「あなたが生まれた時から洗脳されている事実」まで解説します。

なぜ病院で病気が治らないのか?

なぜ医学は否定しないといけないのか?

なぜマスコミは健康の真実を報道しないのか?

なぜ政府は国民の健康について正しい判断と情報公開が出来ないのか?

そして、なぜ痩せられないのか?

やはり食生活と健康と病気とダイエットは、

密接に関連しているので、この部分を説明しないと話ができません。

この説明をするには世界の本当の姿を知ってもらう必要があります。

そのため直接ダイエットに関係がなくても日本人が洗脳されている原因を解説します。

ネットでは陰謀論というのがありますが、

私が書くのは陰謀論的うわさ話ではなく「整合性のある内容」として紹介します。

これは世界の本質を知ることに繋がります。

人間はなぜ生きているのか、本当の幸せを得るためには何が必要なのか?

私はスピリチュアルの話も書いていますので、臆さず書きます。

本当の健康を得るには、人間の体と魂の真実を知らないとダメなんですね。

いくら肉体的に健康法を追及してもダメです。

心と魂の方も健康にしないと病気もダイエットも改善しません。

ここは今まで書いたスピリチュアルとは次元が違います。

人はなぜ健康になりたいのか?

人はなぜダイエットするのか?

女性はなぜ美しくなりたいのか?

男性はなぜ強く賢くなりたいのか?

人はなぜ生まれてくるのか?

人は死後どうなってしまうのか?

哲学書とも宗教書ともいえる内容を書かないと、

なぜ医学が間違っているのか説明ができないのです。

なにしろ病気や肥満の原因は、

本当は70%位の割合で本人の考え方も含めて「目に見えない影響」だからです。

眼に見えない影響で病気になるのです。

同じく目に見えない原因で肥満になったりするんです。

だからまじめに学んでダイエットしても、

健康になれず、肥満が解消しない場合があるのです。

真実を知ることにより考え方が変われば、

人間は「再生の機能」を持っているし「原子転換」もできる可能性があります。

下等動物と言っては失礼ですが、

小動物が持っている機能を人間が使えないなんてありえないと思いませんか?

動物は体の一部を失っても生きていれば再生する種族がいます。

たとえばトカゲの尻尾は有名ですね。

他にもカニなどは足やハサミが無くなっても再生します。

そして犬や猫なども

ビタミンC等は体内で作ることができます。

カニや猫が使える能力が、

なぜ霊長類といわれるヒトが出来ないのか?

ちょっとオカルトな話ですが、

健康とダイエットには深い関係があるのです。

事故で指を切断しても

そこから指を再生して治したら奇跡ですよね?

ところが現実に事例があります。

そもそも傷口が治る現象を医学は説明できません。

切り傷がなぜ治るのか?

切り傷は治るのに、なぜ指は再生しないのか?

医者は説明できません。

人間の体にも奇跡を起こす力があります。

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

サプリ等購入者プレゼントお申込みフォーム

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です