船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

がん検診を受けるとヤバいことになる!

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
がん検診がヤバい!?そんな恐ろしい国があるんでしょうか?
それがあるんです!
先週商材を購入した方から、◯◯さんが亡くなったと知らせがありました。

写真はイメージ

共通の知人だったのですが、その方が最近亡くなったと言うのです。
日本人の女性ですが、おそらく私より少し年上の方だと思います
その方は私の商材を買ったこともあり、ブログを作るときに写真を加工したりしたのです。
Facebookでも繋がっていて、時々コメントのやり取りもしていました。
今日もファイルの整理をしていたら、その方の投稿が出てきて、 1年前は元気だったのです。
その方の投稿は写真が美しくて、私も見るのが楽しみだったのです。
それを見つけて今日の記事を書こうと思いました。
話によるとがんの治療をしていたそうです。
2019年の8月は お元気そうな写真を投稿していました。
仕事の写真もアップしていたので、顔色も良かったし元気だったのだと思います。
それがなんで1年で亡くなったのか?
おそらくそれが、がん検診です。
がん検診を受けると殺される国というのは日本のことです。
テレビで有名な芸能人や俳優さんが、癌で亡くなったと言う話を聞いたことがあるでしょう。
ちょっと前まで元気だったのに、がん治療を受けると衰弱して亡くなるのです。
私は新型コロナの真相を調べるうちに、日本の医学界にある闇をはっきり知ることになりました。
なぜがん検診でなくなるのか?それには明確な理由があるので説明します。
日本は医療技術が発達しているので、病気の検査をすると小さい癌でも発見できます。
そうすると医師としては 「治療しましょう」というのは当然ですよね?
治療はいいのですけれども、日本のがん治療というのは3大治療のことです。
それが、抗がん剤、 放射線、 手術です。
がんの治療では普通の方法ですが抗がん剤も放射線も ものすごく毒性が強いのです。
そのためあっという間に衰弱します。免疫力が0になって、 わずか数ヶ月で亡くなるのです。
つまり、 がんがあってもほったらかしにしておけば20年は生きられる。
または、知らずにいれば勝手に治るのです。
人間には癌細胞など 毎日できています。毎日できるがん細胞を 免疫細胞が処分しているわけです。

小さい癌など 免疫力が高ければすぐに治ります。
おかしいと思いませんか?
ちょっと前まで元気に生きていたのに、検診の後に がん治療を受けたら・・・、
あっという間に数ヶ月で死ぬわけです。ガンの進行が早かったわけではありません。
免疫力を0にして、毒物を体内に注入してるから死ぬのです。
なぜこんな治療が行われているのか?それは権力者の利権と 病院の利益のためです。
本当に正しいがん治療を行うお医者さんは、医学界から追放されたり抹殺されたりしてしまうのです。
本当に恐ろしい話です。
日本人は毎年2万人が自殺をしますが、癌で亡くなる方は40万人もいるんです。
にわかには信じられないかもしれません。でも頭の片隅には覚えていて欲しいのです。 
がんの3大治療をすると殺される!これは悲しいけれど現代の医療の現実です。
私が今作成しているテキストは、こういうマスコミも政府も言わない話ばかりです。
なぜマスコミも政府も黙っているのか?それは国家権力より強い権力に支配されているから。
日本の場合は先の戦争で負けたので、二重三重に支配されているのです。
この国家より強い国際的な権力に、戦いを挑んでいるのがトランプ政権です。
ニュースでもネットでも、トランプ政権はボロクソに批判されています。
それはメディアとも戦っているからです。ぜひ大統領に再選して欲しいと思います。
この新テキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット」は、
医学と栄養学のウソに切り込み、健康とダイエットの真実を書きます。
また政府もマスコミも、絶対に言わない「究極の免疫力」も書きます。
深い話を分かりやすく、手短に説明しようと思います。
まだ予約価格で販売しております。
章立ては以前紹介したときより増やしていて、
序章、第8章、終章が追加で書いています。
「最高に免疫力を上げるダイエット法」目次
序章、なぜ医学を否定するのか第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法第二章、家計に優しいダイエット第三章、病気予防のダイエット第四章、心と精神の不調を改善する第五章、痛みと痒みと不調を改善する第六章、アレルギーの不調を改善する第七章、自己免疫疾患の対策第8章、サバイバルする食生活終章、究極の免疫力を発揮する方法

今後のウイズコロナ時代には、ある意味必須の教材になるのではないかと思います。
予約価格は1万円ですが、その価値はお金に代えられないと思います。

◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申し込み

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です