船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

国が禁止する物はみんな体に良い!?

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
国が禁止する物は全部体にいい
こう言うと狂っているように聞こえるでしょう。
もちろん全部というわけではありません。
以前からいっていましたが、健康やダイエットに関係が深いことです。

まず天然の塩です。
日本政府やマスコミも、塩を減らそうとばかり言います。
そもそも天然の塩を表現する言葉がありません。
減塩 減塩 と言い続けて、入院すると塩水を点滴するという矛盾をかえています。
塩がいけないのは精製塩がいけないからです。
何しろつい最近まで天然の塩を作ることは禁止されていたんです。
私のテキストで紹介している通り、天然の塩は天然のミネラルサプリメントといっていいです。
塩を禁止しているように聞こえますし、さも食べたら毒のように紹介しています。
もはや洗脳ですね。
そして鉄のサプリや、ビタミンDのサプリも同じです。
どちらも日本人は極端に不足しています。どちらも食材にはあまり含まれていないです。
特に日本人女性の体調不良には、どちらの栄養素も深く関わっています。
ところが検索しても本で調べても、医者に行っても「サプリによる過剰摂取は危険」と言われます。
ところが貧血になったら鉄剤を処方します。
ビタミンDも免疫力を高める効果があるので、新型コロナの今こそ必要だと思いますけどね・・。
実際にアメリカではビタミンDのサプリは人気ですし、鉄は小麦粉に添加して使うことが法律で決まっています。
日本はビタミンDのサプリは無いも同然ですし、鉄のサプリは効果の弱い物しか売っていません。
これは何なのか?
つまり戦争で負けた日本国民を、生かさず、殺さずで、不健康にする政策でしょう。
日本政府はいまだに占領されているのです。日本人が肉体的にも精神的にも強くなったら困るのですね。
最近ではヘンプシードや、ヘンプオイルも健康に良いと言われます。
ヘンプというと新種のスーパーフードかと思いますが・・。
ところがヘンプは日本語で大麻ですから数千年前から日本で大事な素材として使われています。
大麻も戦後に禁止された植物です。
今は大麻と言えば麻薬ですから、何か悪魔の植物みたいなイメージです。
ところが大麻は生活のあらゆる原料として使えます。

健康や医療に限らず、繊維、建材、食品や美容にも使えます。
エネルギー問題解決の可能性もあります。草全体が、根、茎、葉、種のすべてが実用的です。
しかも農薬を使わず、何処にでも育つのです。
こんな奇跡の植物を育てたら逮捕される。それが日本の現状です。
つまり、
塩と鉄とビタミンDの禁止は医療利権の利益を守るための洗脳です。
大麻の利用禁止は、石油利権の利益を守るための洗脳です。
そして高い医療費と健康保険料を払い、高い電気代、ガス代、ガソリン代を請求される。
日本政府も医療費と福祉費で大赤字です。福祉の必要性が高いのは、日本の医療の結果です。
日本人は老後寝たきりになる方が多いです。ところが他の国では寝たきり老人は少ないのです。
日本政府は寝たきり老人をあえて、多く作る政策を甘んじて受け入れているのです。
戦勝国には逆らえません。変な食材も無理やり買わされています。
あなたのダイエットがうまくいかないのも、そのあたりに一つの原因があると思いますよ。
このような話はただいま作成中の、「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストに書いています。
予約価格は一万円ですが、お金には代えられない価値を持ったテキストだと思います。
何しろ政府もマスコミも知らないし、書店で調べてもまず見つからない情報です。
だからお金に代えられないのです。健康とダイエットの隠された秘密を知ってください。
◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム

大麻について知りたい方はこの動画がわかりやすいと思います。
魔法の草、ヘンプの秘密https://youtu.be/bqUBWUWst_s

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です