船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

このままの体型でいいと思っているんですか?

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

 あなたに問います!

このままの体型でいいと・・、

本当にそう思っているのですか?

私もダイエットコーチを初めて10年以上たちますし、

じつに多くの方とお話したりメールのやり取りをしてきました。

そこで深く感じるのは、

たとえ言葉でダイエットしたいと言っていても本気じゃない人が多いこと。

つまり、ずーっとそのまま現状維持をよしとしているのです。

おそらく100%の方が「このままじゃ嫌だ」と思っているでしょう。

しかし、予言しますが80%の方はこのまま何も変わりません。

日常生活に流されて、

ただただ・・いつもの習慣を繰り返す毎日を過ごして・・・、

気が付いたら10年たっていた・・・という感じでしょう。

新しいことに挑戦するのは大変だから・・。

そもそも今は忙しすぎるので何もできないのよね・・・。

そのような方は多いでしょう。

しかし、これも予言しますが、

「時間ができたからダイエットしよう!」という日は来ませんよ。

ただいま忙しい方は、1年後も5年後も忙しいです。

むしろ今よりも数年後の方が忙しい可能性が高いです。

普通の方がゆっくりできるのは病気になった時くらいかもしれません。

仕事をしていればキャリアと共に責任は重くなりますし、

たとえ専業主婦だったとしても年を重ねれば体力も気力も落ちますからね。

だから30代で出来ないことは、40代になったらもっと出来ない。

40代で出来ないことは50代になったら、もう諦めの境地でしょうね・・・。

私も無駄に年を重ねたわけではありません。

健康やダイエットにしても、年を重ねるほどに難しくなる実感を得ています。

20代でも太りましたが、ちょっと食生活を変えたら勝手に痩せました。

30代でも太りましたが、食生活を全面的に変える決意で10キロやせました。

40代でも太りましたが、食生活だけでは痩せなくなりました。

食事と運動を両輪にして頑張りましたが30代の時ほど体重は減らないですね・・。

50代でも太りましたが、短期ダイエットは効果がないです。

食事と運動に気を付けて頑張っても40代の時より痩せにくいと感じます。

だから20代で痩せられない方は、

何もしなければそのままの体型で年齢を重ねますよ。

20代で痩せていたのに30代で太り始めた方は、ダイエット的に最後のチャンスです。

40代で太り始めた方は基礎代謝の低下なので、

もはや○○ダイエットは無意味でハッピーダイエット的健康法しか方法はないです。

50代までずっとポッチャリで来てしまった方は、

いまさら普通のダイエットをしてもほとんど効果が無いと思った方がいいです。

生活習慣を変えるか、潜在意識を変えるかですね!

私がいつも言っているように、

体型に問題のある方は潜在意識の部分に大きな問題を抱えています。

いままで50年間も続けてきたポッチャリを、

50代の今から変えるには心の問題を解決するしかないですね。

本当は自分で分かっていると思います。

心の奥で、「私なんて何をやっても変わらない」と思っていますよね?

それが実現しているだけですから!

それが「引き寄せの法則」といわれていることです。

頭で考えていることは実現しません。

心の奥で密かに感じたり思っていることこそが、実現するのです。

ダイエットにしても、仕事にしても、成功させるには心の探求をするしかないのです。

自分を変える決意をしてくださいね。

そして決意にはお金をかけるのが一番手っ取り早いのです。

私も長く情報発信の仕事をしていてつくづく思います。

いくら無料の物を集めても何の役にも立たないです。

やはり自分で身銭をきって買った物でないと真剣に学んだり使ったりしないです。

自分もそうですからね。

ネット検索は役に立ちますが、やはり入り口迄です。

本当に真剣に学ぶには、お金をかけて学ばないと永遠にさまようことになります。

船田の有料サービスもそのためにあると思っています。

今日は少し厳しめに書きました。

たまには精神の刺激も必要ですよね!?

まあ、天赦日なのでお許しください^^

◆船田和成のダイエットコーチ

◆船田和成のスピリチュアルダイエットコーチ

◆アメブロで夢を実現するコーチ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です