船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

YouTubeチャンネルやってます。

最近は毎日のように

YouTubeに音声を公開しています。

ブログやメルマガも続けますが、

今後はYouTubeに力を入れてゆく予定です。

ぜひチャンネル登録して下さいね。

登録するとYouTubeを開いた時に私のチャンネルが優先的に表示されます。

「ダイエットコーチ船田和成」チャンネルです。

そのように検索してもらえば出て来るので聞いてみて!

しかし本数も多くなってきたので、

ここで「人気の音声」をまとめてご紹介します。

台風でおこもりになっていて、

テレビやビデオに飽きたら「音声でダイエット」を学びましょう。

私のYouTubeは5分から20分位のものが多いです。

細切れのスキマ時間にでも聴いて頂ければ幸いです。

「いいね」を押してもらえると、なお嬉しいです~!

もし質問とか感想があれば、コメントしてもらっても有難いです!

いまは写真と音声だけで公開していますが、

登録者数や視聴回数が増えて軌道に乗ってきたら顔も出しますね!

チャンネル登録数と視聴時間によって、

YouTubeはそのチャンネルを評価するようなので「登録よろしく!」なのです。

では、さっそく視聴回数の多い音声をご紹介しましょう。

やはり内容によって再生回数は違うようなので、

客観的に再生回数が多い物をいくつかご紹介します!

小食で満足して痩せる方法!食欲を押さえるには食材を選べ!

https://youtu.be/wi9mh3ZyjyY 

ご飯を食べないとダイエット出来ない理由!ご飯を食べるダイエット法

https://youtu.be/Unv6L1uSh7o 

玄米でダイエットする時は玄米の毒に注意して!玄米の酵素抑制物質を解除する方法!

https://youtu.be/49-oFHlMqDs 

無性に食べたくなる物の正体!ダイエットを妨害する甘辛いおやつ!

https://youtu.be/JjQgqVarDnQ 

菓子パンやカップ麺を食べて痩せている人って何なの?体質が違うから太らないの?

https://youtu.be/_owBgZt3pQE 

ほとんど食事をしないでも体重が減らないのはなぜ?酵素ファスティングで5キロ痩せる人と何が違う?

https://youtu.be/DpJhBmT-Oqw 

体脂肪を燃焼する時に必要な栄養素はなに?栄養不足では痩せない!

https://youtu.be/9DSKOtELEK0 

カロリミットのようなダイエットサプリは痩せる効果があるのか?

https://youtu.be/3EVBtoQPJvs 

食事を減らして痩せるのは初めだけ!飢餓実験の結果むしろ体重が増える!

https://youtu.be/Z-SaF8AG1TQ 

乳製品と小麦の遅延型フードアレルギーが太る原因になる!

https://youtu.be/jmncCVMusPY 

「40代からオトナのダイエット」講義3、太る原因と痩せない理由

https://youtu.be/VDMhpmtgNok 

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です