船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ヒーリングフードでダイエット

いつもありがとうございます。
ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

食物にはいろんなエネルギーがあります。
特にパワーが強い食品もあるので覚えておくといいですね。
ダイエットに効くヒーリングフードもありますよ。
まずは、ニンニクパワーがいいようですね。

ヒーリングフードダイエット ■

スピリチュアルに痩せる食品!?
いままで気にしたことがないと思います。

痩せる食品というのはありませんが、
ダイエットに向いている食品というのはありますね。

一般的には、
ミネラルやたんぱく質を豊富に含む食品です。

しかし今回は栄養価の話ではなく、
食物が持っているスピリチュアルなパワーの内容です。

いわゆる「パワーフード」ですね!

一般的には、
「ニンニク」のスピリチュアルパワーが強いと言います。

もちろんスピリチュアル的にヒーリングで充電する方法もありますが、
てっとり早く、パワーフードを使うのも便利な疲労回復の方法です。

ニンニクは激しい疲れに効くようです。
そのため、ニンニク料理を食べるとスピリチュアルパワーが充電されます。

そしてこれも一般的に言われますが、
自分の住んでいる土地でとれた物がパワーフードになると言います。

これは人間の持つ波長と、
土地の持つ波長が共鳴するからだと言います。

いわゆる地産池消になりますね。
仏教的にも、身土不二といい、体と土地は別ではないと言います。

もちろん、鮮度がいいということもあるでしょう。
食物は生命エネルギーですから、当然、新しい物がいいわけです。

大都会に住んでいると不可能な話ですが、
自分の生まれ育った土地や、旅行に行って気持ちがいいと感じた土地でもいいそうです。

さらに、天然ものの方がパワーあります。
これは、農薬とか抗生物質の問題もありますが、他にもある。

それが、生命力や運命ですね。
つまり天然物は生存競争を生き残ってきた力があるのです。

魚や動物もそうですが、
植物も山菜と野菜の違いがあると思います。

また、育て方に差があるのも当然でしょう。
やはり、より自然に近い方法で育てた作物の方がパワーあります。

そういう意味では、
メーカー製の加工食品にはスピリチュアルパワーが無いのでしょうね・・。

そして忘れていけないのが、
生きている食物としてのナッツやシード、いわゆる種です。

これは今現在「生きて」います。
適温と水分を与えると芽を出す生命力の塊です。

玄米を始め、豆類、木の実もあります。
ただし、植物の種は生で食べない方がいいですよ。

そして、卵とオレンジもパワーが強い食べ物だそうです。
これらはパワーが強いので、それほど産地にこだわらなくてもいいのだとか。

さらに、
ダイエットに効くパワーフードもあります。
それが、ほうれん草、リンゴ、ゴマだと言います。

どれもパワーのある植物として有名ですね。
リンゴは「1日1個食べると医者いらず」といいます。

ゴマは古代エジプトのピラミッドからも発見されていて、
食品というよりも「病気を治す薬」「精力剤」として利用されていたようです。

どちらもハッピー☆ダイエットライフに欠かせません。
私も毎日のようにリンゴを食べますし、ゴマも毎日食べています。

ほうれん草はスムージーによく使います。
やはり、スピリチュアルパワーがある食材なのですね。

あと症状別に、女性にお勧めパワーフードを書いておきます。
※エスパー・小林さんの本から引用

頭痛:梅干し、みそ汁、かまぼこ
便秘:黒豆、ネギ、味噌
冷え性:ホットミルク、うなぎ、クルミ、ナッツ類、ぎんなん
肌荒れ:オレンジ、ミカン、日本酒
眼精疲労:ミルクセーキ、クルミ、ナッツ類、卵
胃腸障害:日本茶、梅干し、魚

ぜひ、参考にしてくださいね。
あなたのダイエット生活を応援します。

<今日の結論>

ヒーリングフードを意識してみよう

★インフォメーション★

ダイエットの無料のテキストとメール講座プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です