船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ダイエットにはカロリー制限より糖質制限

ハッピーダイエットの船田です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ダイエットに食事制限は付き物ですね。

じゃあ、どれくらい制限すればいいかという話です。

でも、食べる量は人によって違います。

体格も違い、年齢も違い、活動量も違うでしょう?

それを一概に1日○○○カロリーとは言えません。

それに、すでにカロリー制限は過去のダイエットです。

もはや、カロリーを減らして痩せる方法なんて時間の無駄ですよ。

大事なことは糖質を減らすことです。

ご飯やパンや麺類やお菓子や甘い食品ですね。

糖質は糖質でも、玄米や野菜やイモ類の糖質は食べるようにしましょう。

これらの食物繊維を豊富に含む糖質の食べ物は血糖値を上げにくいので太らずに済みます。

たんぱく質は体の原料になるので、食べなければダメです。

脂肪は血糖値を上げないので、むしろ脂肪を燃焼させようとする体の働きが始まるので痩せやすいのです。

だから、ダイエットに必要なのは、カロリー制限ではなくて、糖質の制限が大事なのですね。

しかし、糖質は制限しないといけませんが、完全に排除したらダメなのです。

そこが大事なところですね。

しかし、精製炭水化物といわれる白い糖質は避けましょう。

それを気をつけるだけで、代謝の良い方は痩せることが出来ますよ。

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です