船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

もう1品多く食べるダイエット法

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットは食事を減らすこと。

そう思っている方が多いと思いますが、意外とそうでもないです。

確かに食べ過ぎれば太るのですが、食べる量を減らしても痩せないことが多いです。

なぜなら食べる量を減らすと取り入れる栄養素も減るので、痩せるために必要な栄養が不足するのです。

ただし、痩せる栄養というのはないですよ。

これを食べれば痩せるというのはよく聞きますが、それだけ食べてもダメなんです。

なぜなら、それだけでは足りないからです。

ハッピーダイエットの考え方は「もう1品多く食べましょう」です。

これは、人によって内容が違うのです。

もっと簡単にいうと「あなたの食べていない物を食べましょう」ということですね!

ある意味では食べあわせが大事になると思います。

ところが普通のダイエットは減らすことを考えます。

これが食べ過ぎだから減らそう、我慢して食べない、絶対食べない・・・。

この考え方は、気持ちは分かりますが失敗しやすいです。

そもそも「食べない、食べない」と考えると、潜在意識的には「食べる」になるんですけどね(笑)

アイスクリーム食べない、チョコレート食べない、ドーナツ食べない!

これを思い続けていると、潜在意識的にはすべて「食べたい」に変換されます。

だから食べてしまうのですね。

スピリチュアル的には逆効果のことを一生懸命やっているのです。

もちろん、栄養的にもマイナスです。

食べる量を減らそう減らそうと考えていると絶対に栄養不足になります。

だから、私はいつも「もっと食べてください」と言っています。

だいたいその方が食べていないような物が不足していることが多いのです。

もっとお肉を食べましょう。

もっと野菜を食べましょう。

もっとお米を食べましょう。

もっと海藻を食べましょう。

もっと良い油を食べましょう。

ダイエットコーチではそんなことばかり言っています。

つまり足りない食品を補ってあげることで体の運営がスムーズになるのです。

10代20代の若いうちは足りない栄養素は体内の元素転換で作られていると思います。

だから、めちゃくちゃな食生活でも健康でスリムな体が保てるのです。

しかし、それも40代50代になると通用しなくなって、必要な栄養素はちゃんと食べないと体が言うことを聞かなくなります。

体の老化現象によって、必要な栄養素が作られなくなるのです。

だから若いうちはめちゃくちゃでも、中高年はしっかりバランスよく食べないといけないのです。

まあ若いのに太っている方もいます。

これは肉体的にめちゃくちゃの限度を超えていて、さらに潜在意識的に太りたいと思っているのです。

そもそも、食べないダイエットは辛いですよね・・・。

そんなのが長続きするはずもなく、止めたらリバウンド100%です。

それよりも、もう1品追加して食べる方が幸せですよ。

もちろんいけない物の食べ過ぎは太るので、それは減らす必要があります。

しかし減らすだけではダメなので、そこから「これを食べましょう」になるのです。

ハッピーダイエットは、もう1品追加して食べるダイエット法です。

そのような方法を身に付けて、

一生スリムで活躍したい方はぜひこちらにどうぞ。

◆船田和成のダイエットコーチ

◆船田和成のスピリチュアルダイエットコーチ

どちらにお申込み頂いても、

普通のダイエットとスピリチュアル的なお話と両方対応可能です!

お申込み前に聴きたいことや確認したい事がある方はこちら。

簡単な質問ならメールで、詳しく聞きたい方は電話で対応致します。

◆無料カウンセリング受付フォーム

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です