船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ダイエットで健康食品を避けなければいけない理由

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

健康食品を避ける理由。

それは高カロリーだからではありません。

食べ過ぎれば太ります。

これは常識ですが

「小食にしても太る」のが現代の特徴です。

ダイエットコーチをしていて感じるのは、

少ししか食べていないのに痩せることが出来ない方達の悩みです。

食べ過ぎなら小食にすれば痩せるはず。

しかし、食べ過ぎていないのに少しずつ太る。

もちろんお菓子の食べ過ぎで太る方もいます。

しかし「食べたくないのに食べている」のは小食の方と同じ問題が隠れているのです。

現代の栄養学もダイエット理論も、

この問題には答えられないでしょうね・・・。

なぜなら、

現代的に太る原因は食べたカロリーではないからです。

簡単に言えば体の健康を維持するための

生体の防御反応が慢性化している状態なのです。

防衛反応とはつまり炎症のことです。

そしてこの防衛反応の最前線が「腸」と「血管内」なのです。

現代人の体は常に炎症を起こして戦闘態勢であり、

そのためのエネルギー源として脂肪をため込みやすくなっています。

食べたカロリー量は関係ありません。

吸収されたカロリー量が多くなるというのが問題なのです。

人間の体は食材の栄養をすべて吸収していません!

必要な栄養分を、必要なだけ吸収するという神技ができるのです。

「いくら食べてもスリム」な方がいる一方で、

「少ししか食べないのに太る」方もいる理由がこれですよ。

食べている量ではなく、

腸で吸収されている量が問題なのです。

この吸収する栄養素の量を決めているのが「腸」なのです。

しかも大腸の中に住んでいる腸内細菌が栄養素を作りだすのですね。

ビタミンB群とか脂肪酸を作りだします。

どちらも健康とダイエットの関係に欠かせない栄養素ですよね?

これは現代の栄養学で説明できていないのです。

これが現代的なダイエットを妨げている原因だと思いますよ。

栄養学で説明できないから、

いくら小食にしても痩せないという結果になるのです。

しかも問題は食べた食材の栄養素さえ、しっかり吸収されていません。

普通は健康にダイエットするなら

ちゃんと体に必要な栄養素を食べることが大事です。

栄養学的にも生体内化学的にも

余分に蓄えた体脂肪を燃焼させるには各種栄養素が必要です。

ビタミンやミネラルやアミノ酸が必要です。

理論的にはその通りなのですが、

人体の仕組みは「現代の栄養学理論」通りにならないのですね。

そしてもうひとつの痩せない原因が現代的な理由です。

人間の都合で作りだした化学薬品と

遺伝子組み換え作物が栄養の吸収と内臓の代謝を妨害しているからです。

この「生体の防衛反応」と

「化学薬品」と「遺伝子組み換え作物」はすべて繋がっています。

この3つが関係しながら共に健康とダイエットを妨害しているのです。

もちろん化学薬品や遺伝子組み換え品種は

生体内の防衛反応を刺激してトラブルを起こします。

それ以外に問題になるのが

一般的に健康食品と言われる食材に含まれる成分です。

それが「人間が消化できない糖質」と

「植物の種の保存のためにあるたんぱく質」の問題です。

消化できない糖質は

小麦と一部の野菜や果物や豆類に含まれます。

植物の種の保存のための成分は

穀物や豆類や一部の野菜や果物に含まれています。

化学薬品と遺伝子組み換え品種を食べながら、

健康食品に含まれる2つの成分も食べている限りダイエットは出来ない!

これが私の結論なのです。

いちど全部リセットしませんか?

それがダイエットで健康食品を避ける理由です。

とうぜん化学薬品と遺伝子組み換え品種も避ける必要があります。

大変だなと思うかもしれませんが、

これこそ「ダイエット=食事療法」という本来の意味ではないでしょうか。

もともとダイエットという英語は、

食事療法という意味であり、小食になることでも痩せることでもありません。

しかしダイエットをするとスリムで健康になる。

だから、痩せることをダイエットと言うようになったのですね。

避ける食材はいろいろあるのですが、

ある意味でハッキリ分類できるからシンプルな食事になりますよ。

それに一生のことではなく、

一定の短期間は避けてもまた食べるようになります。

つまり「体の修復期間」なのですね。

トラブルを起こす食材を避けていると

何もしなくても自然に体重が減って理想的な体重になります。

これが新しいダイエット法です。

いまその方法を書いた新しいテキスト

「究極の楽なダイエット法」を作成しています。

いろいろと関連して調べる必要もあり、

まだ完成していませんので予約を続けています。

また同じ方法にてダイエットコーチも募集しています。

この機会にまったく新しいダイエット法を試してみてはいかがでしょう?

◆船田和成のダイエットコーチ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です