船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

日本の食材が世界一危険になる!

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
加筆しました。
アメリカから輸入されるコーンなどは遺伝子組み換えが多いです。
ところが今年からは国産の食材も遺伝子組み換えにどんどん変わる可能性が高いです。

リンク

【リニューアル】遺伝子組み換え食品の問題~種を支配するモンサントとビル・ゲイツ~#与国秀行 #一般社団法人武士道【武士道へのご寄付は】 https://busido.or.jp/y-donation ※クレジットカードからご寄付いただけます。 【ゆうちょ】 当座(寄附受付)00280-4-105770 【ゆうちょ銀行】 店名:〇二九(ゼロニキュウ)当座:0105770 ※銀行振込をご希望の方は、ゆうちょへ。 ——-…youtu.be

しかも遺伝子組み換え以上にDNAを変えるゲノム食材も流通します。

リンク

ついに解禁!ゲノム編集食品~食卓に上がる見知らぬ食べ物~ #与国秀行 #一般社団法人武士道【武士道へのご寄付は】 https://busido.or.jp/y-donation ※クレジットカードからご寄付いただけます。 【ゆうちょ】 当座(寄附受付)00280-4-105770 【ゆうちょ銀行】 店名:〇二九(ゼロニキュウ)当座:0105770 ※銀行振込をご希望の方は、ゆうちょへ。 ——-…youtu.be

これらの遺伝子組み換え作物を作るには最も危険な農薬を使わないといけません。
一般的にはラウンドアップという名称でホームセンターで山積みされています。
ところがこの農薬はあまりに危険なので欧州では販売出来ません。
そのためすべてのラウンドアップは、日本市場にだけ大量に入っています。
この農薬のもとはベトナム戦争で使われた枯れ葉材の系統なのです。

リンク

日本メディアで一切報じられない 世界で禁止されても日本で大量販売のラウンドアップ除草剤の何が危険!?モンサントにどうやって勝った!?今これからの日本の食を守る為に!是非ご参加ください! ■山田正彦氏 100年先サロン https://www.shindofuji.jp/youtu.be

遺伝子組み換えもゲノム編集食材も農薬も怖いですが、もっと怖いのが「種子法廃止」です。
これによって、農家が自家栽培した種を蒔くことができなくなります。
つまり遺伝子組み換えの種と農薬と化学肥料がセットにならないと農業ができなくなります。
日本で品種改良されてきた伝統的な野菜の種を使うと法律違反になってしまうのです。
詳しくはこちらの記事が参考になります。

リンク

【スタッフブログ】種苗法の改正で日本の農業は破綻する……? | ナチュラル・ハーモニーこんにちは。 ナチュラル・ハーモニーの宅配 石川です。 今回は種苗法の改正についてのお話です。 2018年4月 …naturalharmony.co.jp

動画でもあります。

リンク

種子法廃止は憲法第25条違反である!元農水大臣 山田正彦氏 訴える!今これからの日本の食を守る為に!是非ご参加ください!■山田正彦氏 100年先サロンhttps://www.shindofuji.jp/youtu.be

これらは欧州ではありえないので、日本の食材は世界一危険になります。
これらの政策が行われるのは日本が政治的に占領されている証拠です。
国際金融資本の傘下である(旧)モンサント社の利益を出すように食材の安全や人間の健康を無視した政策です。
そして癌や不可解な病気になると、薬漬け医療で苦しめられて最後は抗がん剤や放射線で殺されます。
日本人は食糧から責められお金をむしりとられ、弱体化と人口削減の脅威にさらされているのです。
これを改善するには、日本が世界を相手に戦争をして勝つか、国際金融資本が解体されるかしかありません。
戦争はあり得ないと思うので、国際金融資本を解体するしかありません。
それが出来るのは、トランプ大統領しかいないと思います。
すでに彼は国際金融資本から、アメリカの中央銀行であるFRB(連邦準備制度)を政府の管轄にしたと聞きます。
これはアメリカ建国以来初の快挙です。今までこれができた大統領はいません。
挑戦した大統領はいますが、みな暗殺されているのです。
トランプ大統領もすでに数十回も暗殺未遂になったと聞きます。
今は人身売買組織の壊滅とFRBの奪還が成果としてあります。
しかし再選して後四年大統領を続ければ、
食糧・医療・エネルギー・金融・メディアの問題まで一気に解決できると思います。
今の世界はこの5つがすべて国際金融資本に操られているのです。
人間が生きて行くライフラインをすべて握られて世界はある意味で奴隷状態なのです。
だからこそ、トランプ大統領に頑張って欲しいのですね!

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です