船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

家計の節約になるダイエットコーチ!

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

ダイエットコーチは

意外と家計の節約になることが多いです。

もちろん受講料はかかりますが、

それ以外の部分が節約になることが多いのです。

先日もダイエットコーチに参加する方が、

今まで使っていたサプリが高額なので見直しのアドバイスをしました。

その女性は食欲のコントロールが難しい方で、

東京の栄養療法のクリニックに通ってサプリを購入していたのです。

私もサプリメントで栄養補給するのは賛成なのですが、

そのクリニックではサプリが高額なので「続けられない」とお悩みだったのです。

続けられないなら止めればいいのですが、

やはり栄養失調が心配だし食欲のコントロールが難しいので止めるに止めれない・・。

そのようなお悩みだったのですね。

そこで具体的にどんなサプリを飲んでいるのか教えてもらい、

それに見合ったコスパのよいサプリをご紹介しますと提案したのですが・・・

なんと!

私も驚いたことに「本当に高額!」なんですね・・。

サプリのラベルを写メで送って頂くと、

なんと15種類も飲んでいて、価格を聞くとさらにびっくり!

サプリで栄養療法を始めようとすると、

どうしても「初めにまとめて購入」する必要があります。

それら15種類のサプリの金額を合計したら、なんと116,050円!

初回購入額の合計が11万円を超えていたので本当に驚きました。

私もサプリはずっと使っていますが、

やはりサプリは続けられないと意味がないのでコスパがいいのを使っています。

初回購入の11万円も驚いたのですが、

計算してみると「毎日飲むサプリの金額が2,200円」なのです!

一か月のサプリ代が65,730円なんですね!!!

このサプリ代は普通の会社員がお小遣いで買える金額ではないです。

しかも高額サプリなので、

既定の量より少なめに飲んでいて、それでも毎日2,200円かかる!

これでは続けにくいのは当然です。

そこで私が日常的に使うサプリで代替品をご紹介しました。

そしてついでに私が使っているサプリの、

お勧めのセットを買うといくらになるのか計算してみました。

すると不要なサプリが4つで、

それ以外の11種類のサプリを初回購入すると・・・、

合計12,337円となって、およそ1/10の価格になったのです。

しかも毎日必要な規定量を計算したら、

1日に飲むサプリの金額が137円だったのです!

1日2,200円が、なんと137円!

私も改めて計算して、驚いてしまいましたね・・。

今までの価格の「6%!!!」で済みます。

じゅうぶんのいち以下、というコスパのよさでした。

もちろん高額なサプリは品質もいいと思うのですが、

普通の方が気楽に続けられる価格ではないので厳しいです。

ただそのクリニックの姿勢もわかるのです。

普通の医薬品を使わずに、サプリを使って健康を取り戻すので私も共感できます。

しかし一般的な健康保険が適用されませんし、

そのクリニックが利益を出して経営を続けるにはサプリで収入を得るしかありません。

だから品質の良いサプリを高額で販売しているのでしょう。

そうでなければ、病院が経営できるはずもないので、その価格は理解できます。

その方は私の紹介したコスパの良いサプリに乗り換えて、

浮いたお金を使って、ダイエットコーチに参加して頂いたのですね。

ダイエットコーチに参加していただくと、

お勧めのサプリを購入して始めることが多いです。

しかし先ほど書いたように、

コスパのいいサプリを使っているので比較的安くすみます。

もちろん全員が11種類必要なわけではありません。

その方に応じて減らしたり増やしたりしますが、どれもコスパがいいですよ。

だからサプリ代はさほど心配する必要はないです。

あと、食費も減ることが多いです。

調味料は品質の良いものを使って頂きますが、

そのように食生活を変えると今まで買っていた食材が不要になることが多いです。

素朴な料理が美味しくなりますし、

お菓子や外食や総菜も減ることは間違いないです。

だから食費の節約になります。

他にもありますよ。

栄養状態が良くなると、

「元気になる」「お肌の調子が良くなる」のが初めに起きる変化です。

だから仕事や家事もはかどるでしょうし、

お肌の調子が良くなるので化粧品関係も節約になるかもしれません。

だから「ダイエットコーチは家計的にもお得」なのです。

もちろん、体がスリムになると、お金には変えられない物が得られます。

一度試してみてはいかがでしょうか?

最近は新型コロナウイルスで

外出を控えている方も多いと思います。

しかし外出を控え続けていると、

必ず運動不足になり、体重が増え続けてしまいます・・。

そこで!

私もダイエットコーチとして

「室内でもできる効果的なダイエット」を推奨したいと思います。

ダイエットというと有酸素運動が有効ですが、

これだと外出しないといけないし、お店に行く回数も減るから歩数は減りますよね・・・。

この新型コロナウイルス騒ぎで

自宅に引きこもって太るのは避けたいですよね!

ただいま「最高に免疫力を上げるダイエット法」のご予約をしていますが、

ダイエットコーチ受講中の方には無料でプレゼントしますので、それもお楽しみに!

ぜひピンチをチャンスに変えて、

免疫力を上げて健康にスリムになりましょう。

◆船田和成のダイエットコーチ

ダイエットコーチや

アメブロ起業コーチ等について詳しく知りたい方はこちらにどうぞ。

ラインの無料通話などで30分くらいお話ができます。


◇無料カウンセリング受付フォーム


外食が多いとか、食事を変更しにくい方も、
それを考慮したうえでアドバイスするのでご安心下さいね。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です