船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

ウエストニッパーでダイエット気分最高になる!

いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。
ダイエットはなんとなく初めても続きません。
やはり何らかの喜びというか、高揚感があるといいですね。

そんなダイエット気分を盛り上げてくれるのが
コルセットウエストニッパー着圧レギンス等です。
これらのツールは装着するだけでダイエット効果があります。
私も自分で使うまで、ただの「瞬間芸だろう」と思っていました。
ところが!
ただの瞬間芸ではなかったのです。
私のウエストが、なんと一瞬で7センチ細くなった!
それがウエストニッパーの「プリンセススリム」との出会いでした。
私は7センチ細くなりましたがポッチャリ系の女性なら10センチ以上は細くなるはずです。
私はコルセットなんて、まったく縁がないと思っていました。
太いウエストを隠すためのこざかしい小道具と思っていましたし、ダイエットすればコルセットなんて必要ないからです。
しかし自分で装着してみてものすごい衝撃を受けました!
本当にダイエットコーチ人生がひっくり返るような驚きでしたね!
プリンセススリムはみんなダイエットに使える!
ただ一時的にウエストを細くする道具じゃない!
装着すると「ダイエット気分最高♪」です!
すごくいい気分でダイエット生活ができますね!
そのあたり詳しく感想を紹介します。
ウエストが細くなるだけでも素晴らしいと思いますが、この「プリンセススリム」というコルセットはまず私の常識を根底から変えました!
なんと「肋骨が細くなる」!
じつは男なのにコルセットを使ってみた理由がこれでした。
私の肋骨は下部の骨が外側に飛び出して「えらのはったアゴみたい」だったのです。
かっこ悪い・・。
私は以前太っていたこともあるし、男性の場合は内臓脂肪が増えるので「肋骨下部の骨がひらきやすい」のです。
肋骨は骨だからダイエットしてもダメ・・。
そう思ってあなたも諦めていないでしょうか?
これは太った女性や姿勢の悪い女性も同じです。
肋骨が出っ張っているとクビレができないですよね?
知っていましたか?
クビレが出来ない理由は骨格の歪みに原因があるのです。
体脂肪の問題ではありません。姿勢が悪い方は肋骨の形が悪くなってクビレが無くなるのです。
ところが「肋骨は矯正することが可能」です。
とうぜん「肋骨下部を細くすることも可能」です。
考えてみれば、肋骨に包まれているのは「呼吸する肺」でしょう?
肺は広がったり収縮したりするので、呼吸に合わせて肋骨も閉じたり開いたりしていることに気づいたのです。
それを知っていたので、このプリンセススリムというコルセットに興味を持ったのですね。
普通のコルセットは肋骨まで届かないですし、
ましてや最近流行の「スパッツ」や「レギンス」や「加圧インナー」と全然違います。

装着しやすいですし、ホックで細さを3段階に調節できるので便利です。
スパッツやレギンスは多少の収縮効果がありますし、
これはリンパの流れを促進して、むくみを解消する効果があります。
しかし肋骨を細くする効果はありませんよね!?
そもそもレギンスは脚だしスパッツはせいぜいウエストまでなので位置が違います。
私も興味深く装着してみたのですが、いわゆる「アンダーバスト」までコルセットが届きます。
つまり肋骨の下の部分に届きます。
私の身長は160センチなので、一般的な体格の女性ならぜんぜん問題なく肋骨まで入ると思います。
つまりバストの真下まで来ます。
そしてなんといっても驚いたのが装着して1日でアンダーバストが4センチ細くなったことです!
私は男性なのでアンダーバストは太目で装着前は86センチあったのですが、装着後に測ると82センチしかありません。
 深く呼吸をすれば81~84センチ位に変化しますが、
特に何もしていない時は82センチなので、明らかに細くなっています。
プリンセススリムを装着して82センチ、外しても83センチ位です。
こんなにすぐに効果が出るとは驚きました!
それだけでも驚愕なのに、もっとすごいプリンセススリム効果を感じました。
まず「姿勢が悪くできない」です!
このプリンセススリムにはワイヤーで出来た4本の薄いスプリングが縦に入っています。
そのため猫背になると当たって痛いのですね・・笑
姿勢を正して背骨をまっすぐにしていると痛くないのです。
 だからプリンセススリムを装着していると自然に姿勢が良くなり、女性なら美しく、男性ならかっこよく見えます。
猫背になれません。
事務仕事の時にも姿勢が良くなるので、プリンセススリムを装着していると自然に背中がシャキッとします!
もちろん男性は内臓脂肪が多いので、私の場合は7センチ程しかウエストは細くなりませんでしたが・・。
女性の場合は皮下脂肪が多いので、体脂肪率が25%以上ある方なら10センチ以上は細くなると思います。
まだありますよ!
これはウエスト下部からアンダーバストまで覆いますから、
実際に装着すると「腹巻」のような温かさを感じますので冷えにもいいです。
これは寒い季節だけではなく、暑い季節にも大事なことです。
現代の夏はエアコンで冷えますからね!
メッシュ素材なので通気性は確保されています。
そして「温かい」感じはしますし、秋から春にかけて寒い時期は重宝します。
この「温める」というのはダイエット効果が高いです。
体脂肪は温めると溶けやすいので「プリンセススリム腹巻ダイエット」ですね。
ただウエストを細くするだけではなく、装着していること自体でダイエット効果があると思います。
エステでもお腹を温めてマッサージするでしょう?
プリンセススリムを日中は装着して、風呂上りに外してマッサージするといいですね。
まだありますよ!
当然ながらお腹を締め付けているので、「食べ過ぎ予防」に大変効果を発揮する確信を得ました!
女性は和服を着ると帯があるので食べられないといいますね。
このプリンセススリムは和服の帯以上に締め付けるので食べる気がしません。
しかも下着と同じですから人前で脱げません。
だから「食事量を減らす」ことが無意識のうちに出来ますね。
食べ過ぎ防止に最適です。
そして一番すごいなと思ったのが、やはりウエストを締め付けているので「いつもダイエットを意識」できます。
装着していても全然苦しくないのですが、私はダイエットしているという気持ちが続くのです。
驚くことに肋骨まで締め付けているのに「ぜんぜん苦しくない」ですが、装着している意識が続きますからね!
でも呼吸も苦しくないし、深呼吸だって体操だって普通に出来るので素晴らしいですね。

しかし「装着している感じはずっとある」のです。
装着していることを忘れることなく、いつも「プリンセススリム装着中」と感じます。
これが「ダイエット意識」になるのです。
なにか「自分が特別なこと」をしているような感覚があるわけですね。
「ああ、私はウエストを細くしたくて頑張っているんだ!」と意識が続きます。
不思議なのですがプリンセススリムを付けているだけで「優越感」を覚えますね~!
けっこう快感ですよ(笑)
なにしろ装着すれば7センチから10センチはすぐに細くなります。
想像できますか?今のお腹が10センチ減った時のシルエット!
体型が「ほんと別人!」になりますよ。
当然ながら「入らなかったパンツやスカートが入り」ます。
 それだけでも嬉しいですが、シャツ等上着のウエスト部分が「ゆとりあるシルエット」になります。
洋服のウエストラインがパンパンではなく、ゆったりと曲線を描くスリムなシルエットが優越感かもしれません。
つまり「痩せた未来を見させてくれる」という、まさに魔法のようなダイエット効果を感じることができるのです。
それがプリンセススリムだと思います。普通のコルセットにはここまでの効果はないでしょうね・・。
肋骨まで包むプリンセススリムならではの特徴です。
いまより10センチ位ウエストが細くなると、私のボディラインはこんなに美しくなるんだと「毎日確認!」できますよ。
これでダイエットのモチベーションはマックスですね!
毎日毎日、プリンセススリムを装着したら「痩せた自分に会える」のです。
この精神的な高揚感は、ダイエットに絶対に必要だなと確信しました。
実際に装着してみて気に入りました。
似たようなコルセットはいろいろありますが、やはり品質の問題もあるので、類似品にはご注意くださいね。
私はコルセット全般が気に入ったのではなくて「プリンセススリム」という商品が気に入ったのです。
ちなみにプリンセススリムはサイズがSとMの2種類が用意されています。
私はどうしようか迷いましたが、とりあえず「S」を取り寄せて装着してみました。
Sサイズはウエスト62センチから88センチ対応Mサイズはウエスト68センチから94センチ対応
ちなみに私のパンツは日常的に76センチ位を使っています。
男性なのでウエストはそんなに細くないですが、自分用にSサイズを取り寄せてみて問題なく装着できます。
説明書通りにSサイズでもウエスト88センチの方でも装着可能ですよ。
生地の伸縮性があるので普通の体格の女性ならだいたいSで足りると思います。
装着した後にどれだけウエストが細くなるかは、その方のウエストの皮下脂肪の量によって違うでしょう。
太さはホックによって3段階ありますが、私もとうぜん、始めは一番ゆるいホックで1日過ごして見ました。
普通に日常生活が出来ますし、自転車も体操も問題なくできましたよ。
2日目は慣れてきたので、試しにホックを1段きついのにしましたが、普通に入ります。
そうするとウエストやアンダーバストがちゃんと1センチ細くなるので面白いですね。
このプリンセススリムは楽しくダイエットする必需品だと思います。
まさに「プリンセス」の夢を感じさせてもらえますね。
その位に気に入りました。これは「ダイエットの意識革命」ですね。
・装着するだけでウエストが7~10センチ以上細くなる・ウエストだけではなくアンダーバストも細くなる・肋骨から細くなるのでクビレができる・猫背が矯正されて姿勢が良くなる・腹巻の効果でお腹が温かい・食べ過ぎの防止ができる・ダイエット意識を持ち続けられる・未来の美しいボディラインを予感させる・自分がスリムになった経験なので潜在意識がダイエットを応援する
プリンセススリムには、これくらいダイエット効果があると思います。
ダイエットのモチベーションを維持して、本当にダイエット成功に導いてくれる最高のツールだと思いますね。
詳しくは以下の紹介ページをご覧ください。船田からも一押しのダイエットに使えるコルセットだと思います。
まだ市場にあまり出回っていない商品です。
この機会に購入して痩せた自分を予感して楽しくダイエットしませんか?
 ◆プリンセススリム紹介ページ

リンク

話題の加圧式着圧コルセットが今なら最大1着2,842円セール|princess-slim温泉旅行で母に指摘されたお腹周り 温泉好きの母と久しぶりに日帰り温泉に行ったときのこと。脱衣所で下着姿になった私はいきなmedia.princess-series.com

なお、プリンセススリムで足りないのが、骨盤のケアだと思います。
体型を決めているのが、実は肋骨と骨盤の向きと歪みなのです。
ダイエット効果をさらに向上させるには骨盤のケアができる着圧スパッツがいいです。
その場合はこちらのベルスキニーがおすすめですよ!

◆ベルスキニー紹介ページ

リンク

|Elegirlいつの間にか友達の体形がスリムに変化!? 最近、友達が太ももやふくらはぎらへんが 急に細くなっていることに気が付きましたelegirl.jp

質問はこちらで受付ています。
無料カウンセリング

リンク

「無料カウンセリング」お申込みフォームssl.form-mailer.jp

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です