船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

健康ダイエットのサプリは、効果ではなく、利権があるかどうかで作られる!

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

テレビCMを見ていても、

健康やダイエットに関係のあるものは多いですよね。

市販の医薬品はもとより、

トクホ飲料なども多いなと思います。

宣伝すれば多くの方に知られることになり、

売り上げも増えて人気もでるのだろうと思いますが・・。

じつは商品化されて宣伝されるものは、

効果があるかどうかではなく、利権を生むかどうかで作られています。

病気の治療に絶大な効果があっても、

なんのお金も生まなければ利権も関係ないものは「黙殺」されます。

ぎゃくにほとんど効果が無くても、

巨大な利権になりお金も生むものは商品化されて宣伝されます。

これが「日本」という国と、

薬や健康食品やトクホを管轄している官庁の特徴です。

まあこれが趣味性の強い物や、

嗜好品であれば、別になんでもいいと思いますが・・。

薬やトクホや健康食品は、

みんな「健康効果」を期待して買いますよね?

ところが、効果があるかどうかではなく、

利権ができるかどうか、お金になるかどうかで「商品化」が決まるのです。

だから「効果の無い薬やトクホ」ばかりなのです。

そして本当に効果があるものは、無視され、黙殺され、効果なしのレッテルを張られます。

日本で言えば薬草なんかがそうですよ。

薬草といっても、その辺の里山にはいれば手に入る草です。

その辺に生えている草で病気が治ったら困るのですね。

雑草を使って病気を治されたら困るので「薬事法」みたいなもので取り締まります。

たとえば本当に効果がある薬草を使って治療をしたら、

なんとその医師は警察に逮捕されてしまうのが日本の現状です。

そして薬草に明確な健康効果は無いと、

いろんな媒体で宣伝し、告知し、国民を洗脳してゆきます。

そして、病気を治すことが無い医薬品や、

トクホみたいなものを「買ってもらう」ようにしています。

医者が増えれば増えるほど、

じつは病人が増えるというのは法則なんですね。

じつは薬草と書いたのは本当で、

昔から長く伝わってきた民間療法の効果は本当です。

でも「○○の病気に効果がある」と書いて、

販売なり、治療なりすると、その販売者は警察に逮捕されるのです。

日本はそういう国ですよ。

じつは病気というのは医師の薬では治りませんが、

(症状は抑えますが)薬草などを使って改善することが出来るのです。

そもそも漢字の作りをみましょう。

「薬」という字は、「草+楽」という字で成り立っています。

そもそも、薬というのは草のことなのです。

でも、現代で「薬草が癌に効く」なんて書いたら、

ものすごく胡散臭い感じがするし、商品パッケージに書いたら「捕まる」でしょう。

だから健康効果とは関係ない、

普通の嗜好品の薬草茶みたいに売るしかないのです。

今回は新しいテキストに、

そのような話も取り入れようと思っています。

それにしても「利権の無いところに商品化なし」とは・・

本当に大事なことは、政府もマスコミも教えてくれないのですね。

私のテキストの価値はそこにあると思っています。

ぜひ今後のウイズコロナ時代にお役立てくださいね。



◆「最高に免疫力を上げるダイエット」お申込みフォーム
 

ヨモギは様々な薬効がありますよ。

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です