船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

甘い物の過食を解消する調味料とサプリ!

いつもありがとうございます。

ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

食べ始めると・・、

チョコレートが止まらない!

ポテトチップが止まらない!

アイスクリームが止まらない!

お菓子やジャンクフードの過食が止まらない!

このような悩みを持つ方はとっても多いようですね。

これは「意志の力」で止めようとしてもダメです。

なぜなら、この食欲は本能と依存性から来るので止めるのは不可能です。

しかし甘い物やお菓子を過食してダイエットはできません。

甘い物過食を止めるには、根本的な「栄養失調」を改善しないとダメです。

栄養失調だから食欲が止まらないのです。

現代人は栄養「不足」の方が多いですが、

特にダイエットしようと思っている方は栄養「失調」になっていることが多すぎる!

どんなに太っていても栄養失調です。

むしろ太っていることは栄養失調の証明と思って下さい。

なぜなら「太る原因が栄養不足」だからです。

そして痩せない原因も栄養不足といっていいですね。

太っている方は「糖質」と「脂質」だけ過剰なのです。

それで体脂肪が増えるのですが、不足しているのがビタミン・ミネラル・アミノ酸です。

しかし「マルチビタミンミネラルのサプリ」を飲んでもダメです。

飲まないよりはマシだと思いますが、

この位の容量では足りなさすぎて焼け石に水なのですね。

それほど太り気味女性の栄養失調は深刻なのです。

しかも「日本のサプリには入っていない栄養素」があるのですね。

だから私は基本的な栄養素サプリはドラックストアで購入し、

一部のサプリだけはアメリカの製品をアマゾンやアイハーブ等で購入します。

何度も書いているので必要なサプリは他の記事を参照してください^^

そしてサプリの他にも大事なのが調味料です。

特に「天然の塩」がとても大事で「中毒症状の解消」になるのです。

何しろ塩だけでこんな効果があります。

精製塩と違って天然の塩には素晴らしい健康効果があるのです。

・過食が解消する

・むくみが解消する

・頭痛持ちが解消する

・体の奥から元気になる

・皮膚病が改善する(お肌に濃い塩水を塗る)

・カルシウムの補給になる(イライラ解消効果)

・マグネシウムの補給になる(便秘解消効果)

・カリウムの補給になる(浮腫み解消効果)

・カフェインの依存性が解消(お茶中毒が消える)

・アルコールの依存性が解消(お酒が必要なくなる)

・ニコチンの依存性が解消(タバコが必要なくなる)

・小麦グルテンの依存性が解消

・牛乳カゼインの依存性が解消

・便秘と下痢の解消

・腸内環境の改善

・本当の意味での水分補給になる(水が飲みたくて仕方なくなる・・笑)

・筋肉の動きがよくなる(痙攣の解消)

・野菜が美味しく感じられる

・あらゆる料理の味を引き立てる

・加工食品が食べたくなくなる

・鉄、亜鉛、銅など微量ミネラルの補給になる

現代人はほとんど全員が

水不足で栄養不足状態なので「それが当たり前」と思っています。

天然の塩を使うと、

ダイエット効果はもちろん健康効果がスゴイです!

天然の塩を調味料として使うのと、

日常的な水分補給に天然塩を使って「自家製アイソトニック飲料」を作ります。

アイソトニック飲料とは、

体液とほぼ同じ浸透圧を持つ電解質飲料のことです。

ただの薄い塩水ですが効果は抜群ですよ。

なぜ塩にこんな効果があるかというと、

主要ミネラルのナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムの塊だからです。

じつはこのミネラルこそが、

人間の体を動かす基本的な成分といっていいのです。

主要ミネラルの他にも、

人間が必要とする微量ミネラルもすべて含まれています。

なぜなら海水の成分は、

人間の体を作る元素と同じものが入っているから!

体の細胞一つ一つに栄養と酸素を補給し、

老廃物と二酸化炭素を排出するのは「ナトリウム(塩)」と「カリウム」の仕事です。

細胞の浸透圧を使って成分を出し入れしているのです。

細胞の中で浸透圧の役割を果たすのがナトリウムなのですね。

そのため塩が不足すると意識不明から死に至ります。

熱中症が怖いのは、体内の水分と同時に塩分も枯渇するからです。

そして体の筋肉や内臓を動かしているのは、

細胞の浸透圧で発電された「電気信号」なのです。

その電気信号を伝えているのが

「カルシウム」と「マグネシウム」なんですね。

もちろん体脂肪を燃焼する時にも

マグネシウムや鉄が働いていますし便秘解消効果も高いです。

よく「非刺激性の便秘薬」といって

マグネシウム剤の宣伝をテレビでみたことないですか?

ミネラルは体を動かす基本的な仕組みの役割と共に、

様々な代謝活動を進める「補助酵素」としての働きもあります。

つまり塩のミネラルが無いと、

体は「動けなくなる」といっていいのです。

有名な「赤穂の天塩」や「伯方の塩」も加工塩なので偽物ですよ。

スーパーで買うなら「海の精」「ぬちまーす」「粟国の塩」等がお勧めです。

このような塩を使い、

必要な栄養素をサプリで補給するといいです。

わずか数日で効果を感じると思います。

その「効果を実証した体験談」を頂きました。

このままお読みくださいね。

その方はテキストが手に入ったのに中々始められなかったのですが、

とにかく音声テキストだけでも聞こうと通勤中に何度も聞いたそうです。

そしてまずはサプリメントと体操など、

できる所から実践しようと考えてダイエットがスタート!

それから3週間たった感想を頂きました!

<感想ここから>

テキストに書かれているサプリを飲んで3週間ほど経ちます。

体の調子がとても良いです!

今まで食べ出すと止まらなかったポテトチップス、チョコレートが食べたくなくなりました。時々甘いものが食べたくなりますがほんの少しで満足します。

回転寿司に行った時に全てがしょっぱいと感じました。家では味付けはしないか、ほんの少しの塩など最小限になりました。素材の味がとてもよく感じられて野菜が甘くて美味しく感じます。

飲み物は体が水を欲するようになり1日2リットルぐらいの水を飲んでいます。水がとても甘くて美味しくてコーヒーや大好きだったハーブティーは飲まなくなりました。

肌や髪もすべすべです。

サプリを飲んでいる以外、何もしてないのに体重が2キロ減りました!

自然と食べたいものが変化したり、空腹が我慢できないものから我慢できるものに変化したのを感じています。

体の調子がいいと気持ちも明るくなるようで、鏡で自分の顔を見た時に何かキラキラするものを付けたくなり、ずっと付けていなかったピアスを付けるようになりました。

疲れにくくなったので早起き出来るようになりました。

頭もスッキリ、クリアになり、やりたい事が効率よく進められるようになりました。

会社の友達にも「何かいい事あった?」と聞かれたので船田先生の話をしたらさっそくメルマガ登録して生姜紅茶から始めると言っていました!

朝、日が昇る前に起きて、お日様が出始めた頃外にゴミ捨てに行くのが楽しみになりました。

朝日を浴びてマイナスイオンたっぷりの空気を吸って、体の空気を入れ替える意識をしながら歩いてゴミ出しに行く事が楽しみになるなんて自分でも驚いています。

船田先生のお話はどれも腑に落ちる話ばかりで、きっかけはダイエットだったのですが、それが体と心の健康につながり、体と気持ちが元気になると、自分を良くする事に気持ちが向います。

実行する体力もあるので、45歳になりますが、まだまだこれから私の人生良くなる気持ちです。

メンタルのお話もとても興味深く読ませてもらっています。

最初の頃は膨大なテキストの文章量に面食らってきちんとやらないと!と思えば思うほど何もできなかったのですが、この中で何か出来ることをやろうと考え直し、船田先生のオススメのサプリを飲んでよかったです。

船田先生には感謝です!

自分の体の変化がとても楽しみで、船田先生のメルマガの更新もすごく心待ちにしています。

<感想ここまで>

お勧めのサプリを飲んだだけで、

体重が2キロ減ってお肌も髪もスベスベなのですね!

お菓子の過食が収まり、

野菜の甘味を感じて食事が美味しくなったのですね!

疲れにくくなって仕事がはかどり、

アクセサリーを付けたくなる心境の変化もあったのですね!

朝のゴミ出しさえ楽しみになったのですね!

素晴らしい!!

私もとっても嬉しいです!

テキストを作った甲斐があります!

部分的に実践しただけでこんなに変化があったのですね。

テキストを購入しただけで

まだ実践していない方はぜひ始めてくださいね~!

まずはサプリと塩だけでもいいと思います。

これで「栄養補給」から始めるとすべてが善の循環になるのです。

テキストでお勧めしたサプリは当たり前の物が5~6種類です。

それぞれ2か月から3か月分程入って1袋が500円~1500円位で買える物です。

サプリは高額だと続けられないので、

意識して安くて効果的なサプリを具体的な商品名付きでご紹介しました。

おそらく全部買ってもCMでおなじみ、

サントリーのよくあるサプリ1箱に比べて半額位で買えますよ。

私のテキストは数千円ですしサプリも安価です。

たったこれだけの投資でこんな健康ダイエット効果が得られます。

この機会に始めてみては如何でしょうか?

◆テキストお申込みフォーム

ダイエットコーチは、ただいま特別に「3ヶ月コース」も受付中です。

これは特別なテスト販売ですので、こちらも今週中位で締め切る予定です。

ご希望の方はお早めに!

詳しくはこちらの紹介ページをご覧ください。

◆船田和成のダイエットライフコーチ

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です