船田和成のハッピーダイエットライフ

現代の健康やダイエットの人気ある方法は情報操作されている物が多く真実が隠されています。そのため真面目にやっても効果が出ません。このサイトでは権力に隠された真実の健康とダイエット、そして幸福を探究してゆきます。

未分類

新型コロナ27の嘘と矛盾と対処法

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
今日もヤバい話を書いています。
内容は信じられないかもしれませんが私は大真面目に書きましたよ!

新型コロナの感染者が増えまた国民に不便を強いる政策が出始めました
そこで今日は私が今まで感じている新型コロナの嘘と矛盾について書いてみます
そもそもコロナ騒ぎは全世界を巻き込んだ壮大な計画ですが人類の歴史に残る大事件なのは間違いありません
また対処法も書きますので読んでいただければと思います
コロナの嘘と矛盾一覧
1,感染拡大の嘘感染者数は検査件数で増えますつまり検査数を発表していないので感染の割合がわからず検査増加イコール感染拡大になっています

2,PCR検査の嘘この検査は既存のウイルスでも陽性になるしウィルスがなくても陽性になることもありますこの検査方法を確立した方はウイルスの感染確認に使ってはいけないと警告しましたが何者かに暗殺されたそうですつまり風邪をひいてもコロナと言われかねないのです。

3,マスクの嘘マスクにはウイルスの予防効果はありません100歩譲って感染者の飛沫を飛ばさないという利点がありますがマスクをしていても予防にはなりませんこれほど非科学的な対策をしていることに驚きます

4,コロナ死者数の嘘検査で一度陽性になった方はたとえ心臓病で死んでもコロナウイルスで死亡したと診断書に書かれるそうですこれは 死亡者数を増やして意図的に恐怖心を煽る作戦だと思います

5,ワクチン全般の嘘ワクチンには感染症の予防効果はありませんインフルエンザ であってもワクチンを打っても感染するし毎年ワクチンを打つのはなぜでしょう?製薬会社の利権拡大以外に考えられません

6,新型コナワクチンの嘘と危険性通常のワクチンも効果はありませんがコロナのワクチンは別の危険性がありますこのワクチンは今まで人類に使われたことがないもので人間の遺伝子情報を変えてしまうものですしかも動物実験をしないで開発しているので全人類が実験動物となるのです。

7,除菌の嘘コロナの感染拡大予防策として除菌が大いに推奨されていますがハッキリ言って効果はありません逆に免疫力を下げる効果はあります

8,店で見かける透明ビニールシートの矛盾あれが本当に感染予防になっていると思っている人がどれだけいるのか?ただ注文や会計の邪魔になっているだけです。

9,ソーシャルディスタンスの矛盾屋外や商店で距離をとっても自宅では無理最も濃厚に接触する家族が無策なのに街中で距離をとっても大した効果はないしかし経済的被害は大きいですね

10,パチンコ店でクラスターが起きない矛盾これだけ感染拡大が騒がれているのにパチンコ店でクラスターが起きたという話を1度も聞いたことがありません今の政権がギャンブルを推進したいのでしょうか?

11,夜の街に感染が多い嘘とかく標的にされる夜の街ですが感染者数が多いのは検査数が多いからです夜の街に感染者数を増やす理由は駅近くの夜の街を破壊してそれらの土地を外国資本に買ってもらうためです歌舞伎町はすでにオファーが来ているとか・・緑のおばさん大盤振る舞いすぎじゃないかな・・

12,海水浴禁止の嘘と矛盾この夏は海水浴が禁止されたところが多いですが日光に当たらないと免疫力が下がります感染対策と言いながら免疫力を下げることばかりしています。

13,バスや電車で距離が取れない矛盾お店や道路ではソーシャルディスタンスといっていますがバスや電車で何も言わないのはなぜでしょう?入場制限はしないですね。

14,営業時間短縮の嘘と矛盾営業時間を短縮したら短時間にお客が集中して余計混みあうと思うのは私だけでしょうか?そもそも夜の営業を禁止するとなぜ感染しなくなるのか全く理由がわかりません。やはり夜に繁昌する店を潰すためでしょうね。

15,不要な外出を避けるの嘘家で引きこもっていると運動不足と 太陽光の不足でより免疫力が下がりうつ病になります。

16,ニュースで「今日は感染者が◯◯人になる見込み」報道 ニュースを見ていてときどき言われることですが感染者数の「見込み」というのは何でしょうか?感染者数は計画されているの?

17,コロナ対策と言いながらやることが原始的 感染予防、 感染予防と、国民に不便を強いている政府ですが感染防止になっていることは1つもありません100年前のスペイン風邪と何も変わらないウイルスに無力なのは仕方ありませんがそれで経済を破壊して誰が責任を取るのでしょう

18,中国でコロナが終息したという嘘 中国政府は都合の悪い事は何も公表しませんコロナが収束したというのも嘘で要するに感染者数の集計をやめただけです

19,コロナが中国の生鮮市場で発生した嘘 新型コロナは中国の生鮮市場で発生したと言われていますが人工のウイルス兵器として研究所で作られたものですアメリカ民主党の前オバマ政権は中国武漢研究所に経済的支援をしたとか・・

20,アフターコロナの嘘アフターコロナという言葉がよく使われますがコロナを克服するなんてはっきり言ってありえない人類は風邪やインフルエンザをいつ克服したのでしょうか?永遠にあり得ないでしょう。いつまで自粛させるのかな?

21,テレビ番組と国会があのマスクで許される矛盾テレビで番組を見ているとマスクをしていない人ばかりです申し訳程度に顎にフィルムを乗っけている人がいますがあれになんの予防効果があるのでしょう?

22,マスコミ全般の嘘 そもそもマスコミは 真実を報道していませんすべて権力者の都合の良いことを発表して国民を危険にさらし何の責任も取りませんコロナも同様です。

23,コロナ財政支援の嘘 コロナの給付金や支援金で国の財政が 悪くなると言われますがこれも完全なウソなので財務省が国民を貧乏にしたいだけです安倍晋三氏は首相時代に勝手に60兆円も海外にばらまきました。何でその時は「国の財政」と言わないの?

24,コロナパンデミックと5Gコロナと無関係に推進しているスマホの5Gですがこれはコロナワクチンと一体になって人類をコントロールするための仕組みです5Gを使わなくても街中の電磁波が激増して近くにいる人の免疫力が破壊されます。ちなみに国が推進する電気自動車も同じです。

25,お金を除菌しない矛盾私たちの身近に存在する物の中で1番汚れていて多くの人がさわるのがお金ですお金を除菌するという話が無いのはなぜなのか?

26,ロックダウンの嘘コロナの対策としてロックダウンとか行動自粛とか言われますが何の効果もありませんやはり経済を破壊してうつ病患者を増やしたい?

27,WHOの嘘世界保健機関は国連と共に国際金融資本の傘下なので1992年ブラジルサミットで採択されたアジェンダ21計画を推進中です。つまり感染対策で人口削減を狙っています。コロナ対策は壮大な人類削減計画の一環です。トランプ大統領はこのような敵と戦っています。だからマスクなんかしないのですね。

あなたも心当たりがないでしょうか?
恐ろしいことだとは思いますがこれが現実で、 皆洗脳されているのです。
ではどうしたらいいか?
まず 大事なのがコロナウイルスを恐れすぎないことです
ウイルスというのは細胞さえもっていないとても原始的な生き物です
そんなものに高等生物である人間が負けるはずないと考えてください
そしてこれが人類削減計画の地球規模の作戦であることを理解して政府やマスコミの言うことに無理して従うのはやめましょう!
コロナに感染しないためには簡単に言えば 風邪を引いたりインフルエンザにかかったりしないようにする普通の対策です
ちゃんと栄養補給をする屋外に出て適切な運動をする規則的な生活を心がけちゃんと睡眠をとる
健康ダイエットと同じです。
1番大事なのが明るく朗らかに生きるということです
不安や恐れがウイルスの感染を招きます
政府やマスコミのやっていることは不安や恐れを強くあおっていますよね?
つまり感染対策のふりして感染拡大を推進しているのです。
コロナウイルスがいるのは事実ですがもはやコロナだけの感染対策は無いのです。
免疫力を高めて普通に生活するしかありません。
こんな異常事態になっているのは、世界的な計画が進行していると知るべきです。
簡単に健康ダイエットをするには「ハッピーダイエット習慣の方法」テキストがお勧めです。
「ハッピーダイエット習慣の方法」51ページ+60分の音声・普通のダイエット法との違い・基本的な食事・なるべく避ける食材・お勧めの飲み物・便秘と下痢の対処法・遺伝子タイプ別のダイエット・血液型別のダイエット・お勧めサプリメント・腸内トラブルを起こす食材・体質に合わない食材を見つける方法・いつでも食べていい食材・太りやすい食事をするときの対処法・お勧めのエクササイズ
これを説明して50ページくらいの電子本です。あと、解説の音声も1時間ほどついています。
本二冊分の価格であなたの人生に大きな変化が起きますよ!
お申し込みはこちら。
◆「ハッピーダイエット習慣の方法」お申込みフォーム

リンク

「ハッピーダイエットのテキスト」お申し込みフォームssl.form-mailer.jp

★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

Follow me!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です